倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

11月24日(月)のつぶやき その5

2014年11月25日 | ツイッター

櫻井桃華は負け続ける。だから支えてあげないと


フロンタル「それが、大人の特権特権特権特権特権特権、特権だ」

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

ばあさんや…櫻井桃華のCDはまだかいのう…


あかん 【ニコ生視聴中(66分経過)】 【ゲスト:牧野由依】デレラジ 第113回【アイドルマスター シンデレラガールズ】 nico.ms/lv200476658#1:… #nicoch937 #デレラジ


ちがうやん、これはACやん・・・!RT @sachihira: 今年度GBWC優勝の三木 義久さんの「天翔ける麒麟 ~バイアラン・カスタム試作2号機~」
見た瞬間に鳥肌がたちましたね。。 pic.twitter.com/Sl2xEhaF5M

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

とかちライブ打ち上げ20時じゃムリなんじゃないですかね・・・


グランブルーはそこらの据え置きRPGより力入ってるよね


七海×コイキング 南瓜さんのリクエストれす pic.twitter.com/KK8KjeSTmB

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

とりあえず12歳以下のアイドルでサンタを信じている・いない、予防接種で泣く・泣かないを分類してみた pic.twitter.com/lTr9Ct5WvZ

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

今日のデレラジ投下のCA。
ロゼマドモアゼルの桃華。過去作です。 pic.twitter.com/ZIR6vXCqYa

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

Gのレコンギスタが面白くて仕方ありません。姫さまがポンコツという意見をちらほらみます。確かにパイロットとしてポンコツかもしれませんが、人類としては、かわいくてスタイルが良くて巨乳という最高のスペックをお持ちです。 #Gレコ pic.twitter.com/mTCpRCH2Xf

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿