倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

11月24日(月)のつぶやき その3

2014年11月25日 | ツイッター

アルジェヴォルンのフロントミッションっぽいメカが好き(主人公機以外)


アルジェヴォルン、もうちょっと前半で盛り上げてくれたら良かったのにな…切った人多そうでもったいない


コミックNEXTまとめ

1500スペース予定→128スペース→サークル半分欠席

例大祭カタログでの入場不可→可→カタログ残ってるのに入場フリー→例大祭の出口を東4に限定して強制誘導

お疲れ様でした!

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

本日の開放では、ギャラ3はプロジェクトドラグーンでの作戦を実行中です。また午後3時過ぎからは、運営チャリティーオークションも予定しております。引き続き皆さんの御来場をお待ちしております。island.geocities.jp/ugsf_west/ pic.twitter.com/9UPtcQpuBf

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

アーケードゲーム博物館今日開放してるのか。行ってみるかな。しかし近くのファミマつぶれたんか…


シンデマス2ndライブで桃華ちゃまのキャスト発表くらいはあってもいいと思うの…

1 件 リツイートされました

アーケードゲーム博物館ε=ε=ヽ( ゜Д゜)ノ 逝ッテキマース


音ゲーマー同士の結婚式に来たらウエディングケーキがガチだった pic.twitter.com/NyJbESajoi

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

タイトーの話を対等にできる人が近くにいない

2 件 リツイートされました

我が青春のタイトー。アーケードゲーム博物館にきました pic.twitter.com/05XHXV8xBx


ツインスティックソフト付きセガサターン+アウトランLP


スクエニ袋という名のハイスコアガール袋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿