倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

3月9日(日)のつぶやき その3

2014年03月10日 | ツイッター

シンデマスにあまり課金しなくなった代わりになぜかアイラボに課金してる


4月から仕事忙しいところに転勤だしソシャゲもそろそろ潮時かな


とも思うんだけど逆にソシャゲくらいしかやることなくなりそうなのよね


近所の自販機の桃華ちゃまの天然水(ピーチ&ローズヒップティー)買い占めてきた


ダイドー 贅沢香茶 ピーチ&ローズヒップティー 500mlペット×24本 贅沢香茶 amazon.co.jp/dp/B00D3L7CIG/… @AmazonJPさんから


申し訳ありません。お江戸の選挙も笑われましたが、なにわの選挙も笑わざるを得ません pic.twitter.com/CSqA8Q1q1S

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

なんてことしやがる……。戦争だ、戦争が起きるぞ……。 pic.twitter.com/puZupmgXsu

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

プリキュアの主題歌歌っている黒沢ともよさんは凄い。僕ら日雇いスタッフに彼女から挨拶してくれますからね。感無量です。

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

そういえば昨日セブンイレブン行ったらセブンイレブン専売とかいう2万円のモバコインカードが売ってて白目になった


「フォローしました!」
『ありがとうございます』
「?」
『…?とは』
「?」
『のばら』
_人人人人人人人人人人人人人人_
> きさま はんらんぐんだな! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

メロンブックスは何を言っておるんだ(困惑) twitpic.com/dxr0ma

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

[アイマス×ガンプラ]765アイドル全員をガンプラ化 IAGP1 改 (34:01) nico.ms/sm23042189 #sm23042189


昨日買った姫路城のプラモ作ってたらなんか変なことになった pic.twitter.com/cvg3oWjHkt

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル #bchanime b-ch.com/ttl/index.php?…


ゼノグラシア面白いんだよなぁ・・・まぁこの作品のおかげで変えちゃいけないところがバンナム側も少しは理解したと思うんだけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿