倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

3月9日(日)のつぶやき その4

2014年03月10日 | ツイッター

後ろの腐女子がひったくりにあったけどオンリー帰りでカバンにホモが12kgくらい詰まっててひったくりがバランス崩して転んで捕まったって話をしてて笑ってしまった

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「闘牌伝説アカギ」 14話~26話一挙放送 #闘牌伝説アカギ nico.ms/lv170786140


モバマスで一番信用してはいけないもの
S5の『まったり』『引退』『課金辞める』(エオルゼア移住者除く)

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

でもエオルゼア移住した人もやることやり尽くしてる感あるな?


ふざけんなぁ!!映画フルで流しやがって!!
途中抜けするしかなくなったろ!!

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

あんなんローソンイベじゃないわ!
ただのチアリング上映よ!!

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

ローソンシクレおわた!アイマス映画上映会と、マスターピース、アイドルマスターをうたった!天ちゃん、マスピセンター!

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

家の近くの古着屋さんの閉店セールが自暴自棄過ぎてなんか怖い pic.twitter.com/do95IQ2ymS

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿