倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

3月10日(月)のつぶやき その1

2014年03月11日 | ツイッター

ガンコレ寝てたらS級勝利してたけどポイント足りてなかった( ^ω^)


「キキーッ!」ボーで殴る!「アオーッ!」「キキーッ!」ボーで殴る!「アオーッ!」「キキーッ!」ボーで殴る!「アオーッ!」「キキーッ!」ボーで殴る!「アオーッ!」「キキーッ!」ボーで殴る!「アオーッ!」「キキーッ!」ボーで殴る!「アオーッ!」 60

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

微妙な時間に寝落ちしてたので寝るタイミングがわからぬ


しゅんた先輩はダブルピースの印象しかない


誰だよしゅんた先輩のアへ顔ダブルピース広めたの

1 件 リツイートされました

これ見てるモバマス廃人への告知。自分の使ったモバコインカードに自分の名前書いて送って貰って、それで花作って舞浜にフラスタ出そうぜ!って企画やったら協力してくれる?

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

アイラボのイベまだ14位にいて草。今回走ってる人少ないなwまぁこんなクソイベ走る方がおかしいんだが


@adas_reve なにも触ってない人が3700位でイベ報酬もらえたくらいはアクティブだよ


Jスターズ ビクトリーバーサス 参戦作品&キャラクター総まとめPV【MAD】 (6:13) nico.ms/sm23001287 #sm23001287


Jスターズビクトリーバーサス、キン肉マンとかウイングマンとかコブラとか武装錬金とかいないとかふざけてんの?


タカラトミーアーツヒーリングパートナー おしゃべりチュン太


「ちゅんた Sofmap」で画像検索したら一番上がこれだったんだけど・・・ pic.twitter.com/NUHWhVIaVC


まぁbokuのトゥイッター保存庫になってるブログなんですけど


10話より本編にて「アイドルの祭典」の予選がいよいよ開始です! ソーシャルゲーム「Wake Up, Girls!ステージの天使」でも活躍中のキャラクターが登場しますよ! ※以前、誤報で9話でと出ておりました申し訳ございません!

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ソシャゲ・フェス・ボー」! ビクトリーバーサスを利用する能力! セリフ「パチスロ組長ッ! パチスロ組長ッ!」 webken.net/stand/


ナイチンゲール:MSN-04-2 ファンネル10基を搭載し、5基のプロペラント・タンクの接続により、稼働時間の延長が図られている。スカートアーマー内には、隠し腕が仕込まれており、MAクラスの巨躯を持つ機体ながら、近接戦闘能力を備える。 pic.twitter.com/KCKnaAeE

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿