倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

11月24日(月)のつぶやき その2

2014年11月25日 | ツイッター

土PTのままティアマットクエ始めてしもうた


からぱれってぱれさんの唐揚げのこと?


格ゲー史上おそらく最も有名な伝説の1シーン『背水の逆転劇』10周年記念特別試合「Justin Wong vs 梅原大吾」が開始! twitch.tv/superdojo
チェッカー kakuge-checker.com/view/1935/ pic.twitter.com/GeAAMQixuG

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

タイタンフォールはシーズンパス買った2日後くらいに値下げが来た


お昼ごはんのデザートに、プリンツ落書き2【お尻注意】 pic.twitter.com/OK7C5IoIxp

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

ペグル2も買ったけどすぐにゴールド無料できそうね


プリケツオイゲンさんかわいいなぁ。艦これしばらく起動してないけど


白銀の意思 アルジェヴォルン 第20話「もうひとつの意識」 (23:51) nico.ms/1416472760 #so24954211 #nicoch


アルジェヴォルン地味におもしろいのよね


pixivでブックマークしました スパロボ2014 | 清水シャウタ #pixiv pixiv.net/member_illust.…


ほんと今年はロボもの多いんだよなぁw


キャプテンアースは10話くらいまで見て切った


Gレコはガノタというより富野信者向け

1 件 リツイートされました

ビルドファイターズトライとGのレコンギスタ、方向性はかなり違うけどどっちも素直に楽しめてる俺は幸せなんだろうなぁ


アルケインのプラモ買わなくちゃ…あとグリモアも欲しいのに売ってるのみたことないんだが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿