倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

3月8日(土)のつぶやき その2

2014年03月09日 | ツイッター

ルパンを追ってたら映画館にきてしまったぞ。アイマスの映画か…これ、観てみるか ー 埼玉県警 銭形幸一

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

今日は、とっても大事な日。
20年前からの願いが叶う日。
この想いをずっと抱いてゆけるように、がんばらなくちゃ。

焼き芋も持ったし、うん、きっと大丈夫。

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

日本橋アニメイトWUG!CD発売記念イベント参加券列現在三人…

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

1992年3月7日はアニメ「美少女戦士セーラームーン」が放送された日だよ。今から22年前の今日「あたし月野うさぎ14才中2。性格はちょっとおっちょこちょいで泣き虫、かな?」という、うさぎの台詞から始まったの。 #セラムン祭り 本日21時半より結果発表→ #20周年セラムン人気投票

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

【ローソン】今日から『一番くじ プリキュアオールスターズ』スタート!歴代プリキュアオールスターズ+最新作ハピネスチャージも登場♪お兄ちゃんに教えてあげなくては(^^) #precure lawson.eng.mg/a0810 pic.twitter.com/fh3Auv8Irm

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

“今井麻美バースデーライブ2014”チケット販売情報が明らかに famitsu.com/news/201403/08…

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

桃華ちゃまのイラストを描こうとしたらいつのまにか風間真とかガイルになってる現象に名前をつけたい


プロジェクトスパークのXbox One, Windows 8βキーお配りしています。興味ある方は声をかけてください! #projectspark

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

そういや前にコロムビアさんに行った時にコロンビアのポーズしてきたけど誰も気づかなかった

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

なんか今までにないレベルの反応があったから再掲、ちばチャンっていうチェーン店らしいとこの唐揚げ大バカ盛り税込999円、60個乗ってるらしい。自分が行ったとこは船橋店で1個1個が相当でかくて食い切れなかった pic.twitter.com/fzszpBYUTy

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

アイマスの映画よかった。アイマスの映画観ます

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

昨日行ったラーメン屋のから揚げは6個くらいで700円でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿