倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

3月8日(土)のつぶやき その1

2014年03月09日 | ツイッター

改めて仁後旋風脚を静止画に収めたらやっぱり高さがおかしい pic.twitter.com/9OnSRqbV3m

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

【お誕生日情報】本日のバースデーガールはクロエ・ルメール(CV:丹下桜さん)で、攻援力と守援力がUP中!みなさま、よろしくお願いします°???(???)???° link.ameba.jp/159093/ #gf_kari

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

2007年の今日、「カラス」が発売されました。これがDC最後のソフトとなり、発売日である1998年11月27日から3024日(8年と102日)に及ぶドリームキャストの長い歴史が終了しました。sega.jp/dc/070301/

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

あー!!!SSAの時つぶやこうとして忘れていたことを思い出した!!
埼玉の個人的観光名所である、大宮ルミネのレストラン街の女子トイレにあるSIRENの音がする手を乾かす機械の紹介を忘れていたのだ!!
女性のみなさまにあの音を聞いて欲しかったのに……埼玉県民失格だ……

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シンデレラガールズ・ラジオ・ダメージ」! ファミを天使投下する能力! セリフ「ロマンティックなうッ! ロマンティックなうッ!」 webken.net/stand/


NHKにアイマス出てると聞いて見たらこれだよ!!!!!!!!!! pic.twitter.com/GRQTVNm7cT

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

商売敵アイドルのレベルは日が変わっても引き継ぐのか・・・


倉木りんはニナチャーンをよそえました!おめでとう!! shindanmaker.com/312884


WUGはだんだん面白くなってきてると思うが松田のいらなさは相変わらず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿