倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

ケイブ祭りに行ってきたよその2

2008年12月28日 | ゲーム
ケイブ祭りで配られていたものとか。
薬袋の中はガムが入っていましたw何種類があったみたい。
アホみたいなことを本当にやってしまうCAVEという会社は大好きですw
最近ちょっとギャルゲ色が強くなりつつありますが数少ないSTGメーカーの柱としてこれからも頑張って欲しいですね。

会場限定発売のCD「ボイス丼」は弾銃フィーバロンが収録されているのがいいね。
初代首領蜂も懐かしい。
あと虫姫たまのオープニングとエンディングの歌がヤベぇw脳が溶けるw
会場先行発売の「怒首領蜂大復活」はインストカードやCDがクリア素材でデザインとか凝ってますな。
どどんぱち大音頭も収録されてるのがいいw
ケイブの歌モノだけ集めたベストアルバムとか欲しいなw

弾銃フィーバロン 1コインクリア

敵の弾が速くてムズいんだよなw久しぶりにやりたい。

パズル!虫姫たまOP&ED

脳が蕩けて死ぬがよい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿