倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

いろはさん

2008年12月28日 | ゲーム
アキバで買ってきたグッドスマイルカンパニー「サムライスピリッツ天下一剣客伝いろは」。
1/5スケールということでかなりデカく、いろいろとムチムチしていてすごいことになってます。
いろははデザインとかキャラクター的には好きなんですが、性能が詐欺くさくてゲーセンで使っている人が多かったので相手にするのは嫌でしたねぇw

【MIDI】スマブラX 時のオカリナメドレー耳コピ

なるけさんのアレンジ最高。あー結局スマブラXのサントラ出ないのかなぁ…

【MIDI】DQフィールド曲を耳コピその1

【MIDI】DQフィールド曲を耳コピその2

すぎやまさんの曲最高。俺、4の「勇者の故郷」が好きすぎるんだ…
ドラクエ9の曲も楽しみ。
このうp主の作品は耳コピってレベルじゃねーよw

地球防衛軍3 バトルマシンEDFベガルター

EDF3レイズナーOP風。再現度の高さに吹くw
オンライン協力プレイできるEDF4マダー?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーな)
2008-12-28 18:03:50
なるけさんアレンジいいよね~
ハイラルが荒野と夕焼けにしか見えないくらいww
サントラは単体ではないだろうけど、クラニンとかで一部収録とかはありそうかもね。
返信する
Unknown (倉木りん)
2008-12-28 22:48:37
う~ん、最近オトメGとかmessageとかメーカー枠を越えたコラボが多いからなんとかCD発売できないもんですかねぇ…
あれだけのメンバーが揃っているのにもったいなすぎる。
そういえばれーなさんもイトケンのライブ行くんですよね?
会場でお会いしましょうw
返信する

コメントを投稿