倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

8月30日(日)のつぶやき その1

2015年08月31日 | ツイッター

なとにゃん、ひれちゃまという桃華キチガイドリームチームのお見合い斡旋をしたあと、ウマは寝るから若い人たちであとはどうぞといったのだけど、朝起きたら2人が意味のわからないレベルで通じ合ってた。 pic.twitter.com/WFYW1kqU09

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 51 RT

あぶく銭で引いたガチャはゴミでした


[グラブル]共闘クエスト参加者募集!
ルームID:B67B8
募集対象・目的:パンデモニウム
Rank 10 以上
おてつだいぼしう


[グラブル]共闘クエスト参加者募集!
ルームID:7D461
募集対象・目的:パンデモニウム
Rank 60 以上
E3-3から


ちょっとでも言おうとしたらあのハンティング・トロフィーぶっ壊すからな……!何も出来ないハゲの癖に…そんな褌でっ……ガンダゴウザっ!ガンダゴウザっ……!! shindanmaker.com/555030


櫻井桃華ちゃまと俗世を見学旅行 pic.twitter.com/QlDc0NGRLT

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿