おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

幕張イオンモールへ

2014年09月08日 12時24分07秒 | 房総の観光
イオンモールへ行くと奥様が申されるのでお供しました。

日曜日、雨、周りはものすごい渋滞。

駐車場へ停めるのに30分以上かかりました。

で、中へ。うっつ、混雑してます。



ショッピングモールによくあるチチカカ結構好き。



ここぞとばかりにYahooモバイルが何かやってました。



ウルトラマンとバルタン星人がいましたよ。















雑貨や。





キャラポップストア。



キャラ焼きも。





ウサギさんも見てます。



ゆるきゃら?



イオンラウンジ行きました。





結構広い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南白亀川河口で舌平目が釣れ... | トップ | ベイトリールの復活【daiwa】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

房総の観光」カテゴリの最新記事