おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

うさぎさんのあな

2007年05月19日 14時51分39秒 | うさぎさん
朝、ジョギングから帰ってきたら庭に穴が開いてました。

なんじゃこりゃ?

やがてうさぎのしっぽが出てきます。僕のうさぎさんが穴から出てきましたよ。


↑出てくる時はバックしてきます。オーライオーライ。


↑入り口を拡張工事中!がんばってます。


↑おおー!だいぶ広くなったぜ!邪魔な土はすかさずかき出す!


↑疲れたら、一休み。

でも結局埋めてしまいました。ごくろうさん。
となりの家の庭に達しそうだったんだよね。上から崩して入り口付近に大きな石を埋めました。もうここは掘れないぞ。残念。

でもうさぎってすごいペースで掘るんだなー。びっくり!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅員ってこんなの多すぎない? | トップ | あぶねえ!あぶねえ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎさん」カテゴリの最新記事