おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

久留里駅前で水飲んで久留里城へ登って来た。

2015年04月26日 18時43分19秒 | 房総の観光


林間から登ろうかとおもったんだが、やめて正面から登った。











とは言っても舗装路ではなく、旧道。







急な階段。



足元悪い。



















でも見晴らしはいい。



で、曲輪へ出る。



久しぶりに資料館中へ。以前と変わらず。







内山堰へ行ってみようかと思いつつやめる。



城の崖の上に何かあるので見に行く。良く解らなかった。



崖の上からはこんな感じ。



コンクリの天守閣が見える。

帰りに瀬又を通ったら、今年も村田側沿いにこいのぼりがかけてあった。









結構観光客が来てた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯給駅至近に黒い壁で囲われ... | トップ | かつやのメンチカツ定食もウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

房総の観光」カテゴリの最新記事