おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

おばけスキャン4.0を公開しました

2023年07月29日 16時35分08秒 | ジバクレイ達の世界
こんどはちょっと怖くて切ない。

今度は捕縛した怨霊を地縛霊にして配置できる!あなたの部屋に、職場に、友達の家に、お気に入りの場所に!
そして時々会いに行ってみよう!

地縛霊マップにマップコードを2つ追加できるが(自分のマップ以外2人分)試したい方にはテスト用のマップコードが3つあるので追加してみて。
※地縛霊はMy地縛霊として出現するので壺に戻す(捕獲?)ことができます。(30m以内に接近)

①test_tokyo  ←上野恩賜公園近辺
②test_tokyo2   ←高尾。八王子城近辺
③test_boso   ←養老渓谷駅近辺

そしてなでなで。可愛い。
でもしかし配置の際には付近に強力な怨念をもつ霊がいないか確認しておかなと喰われちゃうぞ!気を付けて!
このモヤモヤしたのが既にいる霊。弱い霊でも50mがテリトリーだから範囲内に地縛霊をおくと喰いあいになっちゃうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左のフロントフォークからオ... | トップ | ひまわりがいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジバクレイ達の世界」カテゴリの最新記事