Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

325. 夏祭り

2012-08-26 | 日記

昨日、Ken坊の住む町の夏祭り。

日本の祭りといえば出店。 しっかり出ています。

グラウンドでは各種のアトラクション。 ↓これは和太鼓演奏かな?

Ken坊が夏祭りにでかける目的はこれ↓

お友達のムーミンさんが参加するJazzのビッグバンドのステージ。
ムーミンさんのステージさばきはいつもながらステキである

そのステキなパフォーマンスを楽しみながら、仲間とビールを楽しむ。

超幸せなひと時なのでした。

おまけ。 Jazzを楽しむクロ ↓ 怖い・・・・(´Д`)

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 324. 南紀 | トップ | 326. やったー☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで (さくら)
2012-08-26 22:15:41
私のところにこんかったや
返信する
クロちゃん、jAZZどうですか~☆ (kanco)
2012-08-26 22:30:43
こんばんは☆
ジャズを歌わせていただいていたのに
ジャズの心が分からない、kancoです。
くろちゃん、可愛い☆昨日大学時代の大好きな後輩と
ひさしぶりにご飯を食べ、お茶をしましたが
極小豆柴(犬)の黒い子の写真を見せていただきました。
めちゃ、可愛かったです。
道ばたで、あれだけ小さい豆柴に遭遇したら
クロちゃんはどんな反応するんだろう?
と、想像していまいました。
返信する
さくらさん (Ken坊)
2012-08-27 09:12:13
あらららら。 残念、会えませんでしたね~。
一生懸命探したのよぉ
お仕事ごくろうさまでした
返信する
Unknown (Ken坊)
2012-08-27 09:16:41
歌に限らず、物事の奥の奥というのは簡単には分からないものですね。
一生かかっても(´・_・`)?でしょう。

クロが自分より小さい犬に遭遇したら・・・・・
あまり想像したくない様な 
返信する
おまつり (かまちゃん)
2012-08-27 13:55:55
予定がなければ行きたかった~
そして、ビールを
夜の花火も良かったですね~

クロちゃんかわいい」!
返信する
かまちゃんさん (Ken坊)
2012-08-27 14:08:03
たのしかったよー。
ビールも大盛りやったしー
花火は、レーザー光線とのコラボが良かったですね。
Ytubeに動画がありました。 すげー!
http://www.youtube.com/watch?v=nnznAlEhuRY
返信する
ありがとうございました! (むーみん)
2012-08-27 18:17:11
一番前で盛り上げて頂きありがとうございます!

kenちゃん、Pメンバーの何とも心強い応援のお蔭で
気持ちよく歌わせていただきました~

一緒に飲みたかったけど、翌日もステージイベントで
飲みだしたら止まらない私・・・サスガに酒ヤケした喉では
マズイと泣く泣く帰宅しました

また、ご一緒してくださいね
返信する
ここお借りしてすみません (あおやき)
2012-08-27 20:51:40
むーみんさん、
行けずにすみませんでした!

美味い焼肉食ってました
返信する
むーみんさん (Ken坊)
2012-08-27 22:25:58
いえいえ、今回も楽しませて頂きました。
夏の夕刻、涼しくなりかけた野外でビールを飲みながら
音楽を楽しむ。
至福のひとときでしたよー。
これくらい言っておけば、次回はおごりかな・・・・
返信する
あおやきさん (Ken坊)
2012-08-27 22:27:04
なんと、行かずに焼肉を! しかも美味かったですと!
めんめっ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事