Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

4418. サバイバルレース

2024-08-12 | 格技
気が付くとオリンピックも終了。
陸上の華である女子マラソンが凄かった。

結果的には優勝記録はORだったけど、
タイムよりも駆け引きに魅入られる、
そんな勝負のレースだった。

コースが変化に富んでいるという事は、
揺さぶりどころ&仕掛けどころが
たくさん有るという事だろう。
選手達がかわるがわるに揺さぶりをかける。
1人、また1人と脱落していく
まさにサバイバル。

で、優勝はもちろん素晴らしいが、
尊いのは本番で自己ベストを出すことだ。

とっても良いものを見せて頂きました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4417. 100M | トップ | 4419. 年寄りの冷や水? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格技」カテゴリの最新記事