Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

4407. 2周め突入

2024-07-31 | 格技
公私にバタバタしているうちに
なんとなくこの日を迎え、
あたふたしているKen坊。

本日60回めの誕生日。

29歳から30代になった時。
若者からオッサンになった様な気がして、
複雑な心持ちになったもんだ。
そして今回、
59歳から60代になり、
オッサンからジーサンになる様な気がして、
これまた複雑な心境である。

日本人男性の健康寿命の平均は
74歳らしいと、島耕作が言っていた。
うーん、あと14年か・・

とりあえず、やりたい事はできている。
てか、とりあえず還暦まで続ける、
という差し当たりの目標はクリアだ。
これは喜んで良いのか??

そんな事を考える、
Ken坊 60回めの夏。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4406. 竹島 | トップ | 4408. シリーズ プレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (あおやき)
2024-08-01 08:37:18
還暦おめでとう㊗️ございます❣️

とうとうこっちに来ましたね。
待ってましたよ!

ブログが止まっていたので、
60でやめちゃったのかと
少しも心配しませんでした^_^

これからも健康に気をつけ遊んで下さいね!
返信する
あおやきさん (Ken坊)
2024-08-01 08:45:13
お待たせしました。
できればこっちに来たく無かったのですが、
あがなう術がありませんでした。
どうぞお手柔らかにお願い致しますm(__)m

ブログが止まっている時は、あたふたしている時であります。
どうぞ心配してやって下さい (笑)
返信する

コメントを投稿

格技」カテゴリの最新記事