Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

4073. リーチ

2023-07-31 | 日記
Ken坊、生まれて5X回めの夏。

自分がまさか歳を取ろうとは・・
毎年そんな風に思うのです (笑)

今のところ、
なんとか好きな事は続けられている。
もうちょっと、もうちょっとね♪



Happy Birthday to  σ(゚∀゚ )オレ~♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4072. 暑気ホッピー払い | トップ | 4074. 祭り1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!おめでとう! (むーみん)
2023-07-31 16:09:47
最近、思うのは健康の有難さです。
目耳歯腰肩物覚え・・・みんな悪くなるけど
音楽を楽しんで友人と飲みに行ける体力だけは
維持していきたいなぁと♡お互い頑張るよぉ!
返信する
むーみんさん (Ken坊)
2023-07-31 19:20:13
ありがとーございます( ̄▽ ̄)❤
いやホント。悔しいけど、身体には色々と変化が現れますね。
好きな事を満足できるまで楽しみたい。
そんな感じです。
お互いがんばりまくりましょー(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事