Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

451. バッティングセンター in 大阪

2013-01-02 | 日記

正月の運動不足の解消に、弟2号と甥っ子を連れてバッティングセンターに行ってきた。

大阪らしいのがこれ ↓ ここの最速機は藤川球児!
 

さぁ!君もチャレンジだ! しかし今年からは名前が変わるのかなぁ (? ?)

更にホームランをたくさん打って、↓ 月間ホームラン王になるともらえる賞品がこれ。

もらって嬉しいタコ焼きプレート!
いつ来ても笑える、故郷・大阪なのであーる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 450. 謹賀新年 | トップ | 452. 干支 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ken坊さん (すろうはんど)
2013-01-03 03:47:03
あけましておめでとうございます(^_-)-☆。

本年もよろしくお願いします。

バッティングセンター、いいねー!

景品のたこ焼きプレート、本当、笑えます(笑)。

今年は「今年も嵐のコンサートが当たります様に」と同じ様に、「パインズのコンサートが見れます様に」と祈願してみます(笑)。

本年も随所でよろしくね!
返信する
すろうはんどさん (Ken坊)
2013-01-03 10:08:25
あけましておめでとうございます。
初コメ頂き、ありがとうございます (笑)
本年もいたるところでお世話になりますので、覚悟の程よろしくお願いします。
パインズのライブは神出鬼没ですのでね、観れたら運が良いですよ、ホント!!
観られる事を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事