Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

452. 干支

2013-01-03 | 雑記

いつも思うのだが、巳年の年賀状は書きづらい。
というのも、ヘビを使って可愛いくデザインするのが難しいから。

一般的には怖がられキャラだもんなぁ。 僕はキライじゃなけれど、ヘビ・・・
しかし、毎年干支をモチーフに使う近所のパン屋さんはさすがだった!

もういっちょ。
大阪の弟2号がハーレーを買ってやがった。
エグゾーストにはサウンド重視の「パイソン」というマフラーが。

パイソン:Python(名) ニシキヘビ という事で干支発見(笑)
カッコは良いけどね。 音うるさいわ、弟よ!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 451. バッティングセンター ... | トップ | 453. 映画鑑賞 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (さくら)
2013-01-04 01:05:34
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ヘビパン
頭から食べる?
それともしっぽから?
返信する
さくらさん (Ken坊)
2013-01-04 01:12:48
こちらこそ、今年もよろしくお願いたします。

ヘビパンは、頭からいくと怖いのでシッポから・・
返信する
Ken坊さん (すろうはんど)
2013-01-04 02:20:28
連休なので、コメント書く時間が充分あります(笑)。

今年の干支、ヘビキャラってハッキシ言ってカワイクないよねー(笑)。年賀状書いたりしててもそう思った。

パン屋さんも苦肉の策だね。でも美味しそう。

ハーレー!(アーレー! ← 奇声ね、奇声(笑))

昨日、地元のスーパーの駐車場にも停めてあって思わずまじまじ見ちゃいました。カッコイイもんね。

スーパーの駐車場なんかだと、きっと、バイクの持ち主も「みんな立ち止まって、見てくんだろうなー」って、思ってんだろうなって、つまんない想像してました(笑)。

でもカッコイイよね。乗りごこち試してみたいもんです。
返信する
すろうはんどさん (Ken坊)
2013-01-04 09:21:42
パイソン号はドラッグレーサー風に改造されていて、思ったよりカッコ良かったですね(笑)
またがってみるとフラットバーハンドルが少し遠くて、長距離には向かない?
やっぱドラッグレーサーでした。
エンジンは排気量がデカイので、Vツイン構造とあいまって力強くドカドカ回る感じ。
Ken坊も昔はバイク小僧だったので走って見たかったのですが、人のバイクなのでやめときました。
残念 (´Д` )
返信する
にょろにょろ (ドアかわ)
2013-01-07 13:53:35
ヘビ年のオンナです。
今年もヨロシクね
返信する
ドアかわさん (Ken坊)
2013-01-07 15:26:52
む!出たなヘビ女!
今年もよろしくお願いします (^-^)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事