Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2471. メリークリスマス!

2018-12-24 | 日記

世の中はクリスマスらしい。
Ken坊もクリスマスライブをしてきたよ🎵


場所は小牧に近い春日井にある喫茶店。
普通の喫茶店が、みるみるステージに!


ドラム有るんやん ( ゚Д゚)わぉ
早く言ってよ!


そしてライブが始まる。

競演者の皆さんも、お客さんも
ほぼ初めての方ばかりで、
少々緊張するが、
やる時はガツンとね 🎵


メンバー全員はじけ飛んだ(笑)
ドラムを使った演奏に負けない
クオリティになったと思うぞ。

トナカイが暑苦しかったけど ( ̄▽ ̄)


終わってしまえば皆お友達❤
クリスマスにふさわしい、
華やかな夜となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2470. 空手忘年会 | トップ | 2472. メリークリスマス2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事