Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1856. 年齢は確実に

2017-02-28 | 雑記

Ken坊、メガネの扱いが雑いコトには自信がある。

スポーツをする人ならお解りかもだが、
メガネの扱いに、いちいち気を使ってられない。
気が付くと、レンズは細かいキズでいっぱいだ。

ところで最近、視力が落ちた気がするので、
メガネを新調しようと思い、お店に行く。

すると、Ken坊のメガネのレンズを見た店員さん、
「こりゃひどい! 目が疲れるでしょう」
と、のたまう。

そして視力を計ってみると、5年前とほぼ同じ。
見えなかったのは小キズのせいであったか!

しかし、まだまだ若いと思っていても、
年齢ってのは方々に出てくるものだ。
目や歯、肌なんてのはその代表的なもんか?

自分の場合も問題が有るようだ。
大事にしないとイカンなぁ

新しいメガネは”賢いアスリート”がテーマ(笑)
請うご期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1855. 春の気配 | トップ | 1857. フルーツパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事