Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

772. 2013年10大ニュース

2013-12-10 | 雑記

今年も残りわずかとなってきた。

そこでKen坊の今年を振り返り、
10大ニュースってのをやってみよう (まだ早い!?)

 

まずは上半期 2013年1月~6月。

1.アメリカで同窓会
  仕事にかこつけて、アメリカは西海岸在住の同級生2人と
  サンフランシスコで同窓会。 こんな機会、滅多に無い

2.ダブル受験
  娘1号・2号がそろって受験。 1度に済んで良かったヽ(;▽;)ノ

3.空手昇段
  上半期のハイライト! 5年越しの目標をクリアした!

4. レンゲライブ
  晴れ渡った5月の空の下、レンゲ畑の中での演奏は心に残りました。

5.教会ライブ
  日本風情あふれる場所でのライブ映像は美しかった。

 

上半期ハイライトの空手昇段。 10人組手後のKen坊の姿その2。

このあと、道着は土に帰りました。


明日は下半期!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 771. 人形 | トップ | 773. 2013年10大ニュ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ken坊さん (すろうはんど)
2013-12-11 01:36:15
1年ももうすぐ終わり。

早いもんですねー。

こうした10大ニュースの振り返りいいね!

上半期、下半期と分けてカウントダウンなんて、もたせるねー。下半期のランキング、早くおせーて(笑)。
返信する
ひゃひゃひゃ・・・・ (ドアかわ)
2013-12-11 10:58:52
下半期にはきっとアレが・・・・
返信する
すろうはんどさん (Ken坊)
2013-12-11 18:06:07
ほんとうに早いです!
こないだ飲み会でやったんですよ、自分の1年を振り返るって。
そこで思いついた企画です。
やってみると面白いですね (笑)
返信する
ドアかわさん (Ken坊)
2013-12-11 18:07:14
アレって・・・・ アレですね (笑)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事