Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

771. 人形

2013-12-09 | 雑記

友達の作品がとてもユニークなのでご紹介


これらは全て、とあるモノからできている。

そう、アレである。 すげー器用!
そしてモチーフが素晴らしい。 てか、どんだけ飲んだんやー (@_@;) 


ちなみにKen坊はダダをひとつ頂きました。
大事に飾ってあります 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 770. 宴会シーズン本格化 | トップ | 772. 2013年10大ニュース »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダダが~ (まぐのりあno木)
2013-12-10 01:29:06
ダダ貰ったん?
羨まし~い
私も倶楽部入会の許可が出ましたのよ。
まだなーんにも作ってませんけど。
返信する
まぐのりあさん (Ken坊)
2013-12-10 09:08:56
はい、かなり無理を言って作って頂きました。
科学特捜隊の車と一緒に写真を撮る予定です。
コルク倶楽部に入会したんですか!?
まぐのりあさんも器用だから、作品が楽しみです (^O^)
返信する
Unknown (おーちん)
2013-12-10 12:10:03
むっちゃうまいよな~
トライしたけど。。。。
返信する
おーちんさん (Ken坊)
2013-12-10 12:36:30
削るのも上手いけど、ペインティングがすごいですよね。
頂いたダダのボディには、更に細かい模様が施されていました。
めんどくさがりの自分には、トライする気も起こりません。
見て楽しみます。
(´∀`)
返信する
いやはや・・・・・ (ドアかわ)
2013-12-11 10:56:52
みなさん、スゴイ特技の持ち主ばっかし
返信する
Unknown (MIYA)
2013-12-11 11:11:11
飲んだってことは、ワインでしょうか?

すごいですねぇ~~
楽しいなぁー
返信する
誤解だす。 (まむち)
2013-12-11 12:12:12
コルクはお店でもらってます。
まぁ、2~3個は自分で消費したやつもあるかしらん??
返信する
ドアかわさん (Ken坊)
2013-12-11 18:01:03
ほんと、色々と世界があるもんです。
こういう器用なコトは、僕にはできません (´∀`)
返信する
MIYAさん (Ken坊)
2013-12-11 18:02:52
ワインのコルク栓ですね。
飲む方なら僕にもできるのですが・・ (笑)
見る人のチカラを抜いてしまうかの様な作風が良いです!
返信する
まむちさん (Ken坊)
2013-12-11 18:03:56
いらっしゃ~い!
本当は飲んだんでしょー?
(´∀`)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事