Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

275.  ラーメン情報

2012-07-04 | グルメ

↓ 先日、コンビニで見つけたカップラーメン。

横綱とは、Ken坊の故郷である京阪地方に幾つかあるラーメンチェーン店。
けっこう流行っているお店ではないかと。
そのカップラーメン版を見つけたので、早速試してみた。

味はカップラーメンなりの美味しさであった。
が、スゴイと思ったのは餃子無料券のサービス。

確かこの店の餃子の値段は@¥200- 
このカップラーメンは¥280だったが、餃子の値段を差し引くと¥80という事に。

今度実家に帰ったら餃子だけ食いに行くか・・・     

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 274.  あそび | トップ | 276.  大吉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか・・・ (kちゃん)
2012-07-05 07:49:17
刈谷ハイウイェイオアシスに、横綱ラーメンあったような・・・。

80円とはいい買い物でしたね!
返信する
Unknown (nama)
2012-07-05 08:58:10
「海老で鯛を釣る」の如く
「餃子でKen坊を釣る」

ですね。

私は足がつる・・・
返信する
kちゃんさん (ken坊)
2012-07-05 14:03:06
ググってみたら、東海地区には横綱x9店舗あるみたい。
http://www.4527.com/shop/address_map.htm
頑張ってるなぁ。
このお店はネギ入れ放題が良いのです
返信する
namaさん (ken坊)
2012-07-05 14:07:30
儲け話しにカラキシ弱いKen坊です。

足がつる時には・・
>十分なストレッチを行い、水分補給には、
>ミネラル分を豊富に含んだスポーツドリンクが、
>電解質のバランスを保つのにも有効です。

電解質のバランスが崩れると、筋肉の異常収縮につながるそうですよー。
返信する
Ken坊さん (すろうはんど)
2012-07-05 19:56:55
ただただ、このカップラーメンと無料の餃子が食いたい!

今の自分んちの近くにも、何軒か「横綱」あるんだけど、最近、とんと行ってないなー

自分んち界隈は、何故か高速インター近くに集中しています。
返信する
すろうはんどさん (ken坊)
2012-07-06 13:40:46
確かにI市方面にも横綱有るみたいですね。
京都の発祥らしく・・。
京阪神と名古屋近郊にしか無いみたいです。
カップ麺はセブンイレブンに有りました
返信する
ゲット! (kちゃん)
2012-07-06 16:00:05
とんこつ気になって私はファミリーマートで
買いました

私の好みの味でヒットなり~

返信する
kちゃんさん (ken坊)
2012-07-06 17:59:59
さすがラーメン好き! 仕事速っ!
もう食べたんや。
ヒットで何より
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事