Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

4352. ネコ日記6

2024-05-22 | 日記
ネコ達がだいぶ大きくなって、
ミルクと並行して離乳食を食べ始めている。

身体もしっかりして、
兄妹でじゃれ合う & 犬のドンにも
果敢にじゃれに行く。

ドンもまんざらではないらしく。
ペロペロ攻撃で応戦。

最近は、3匹がシンクロして
動く様になってきた。
犬だけに、ワンチーム・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4351. フライング | トップ | 4354. 初夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P子)
2024-05-22 20:18:05
どんちゃん
すっかり2匹のお姉さんね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
P子さん (Ken坊)
2024-05-25 09:01:46
はい、そーなんですよ。
もともと人や他の犬にも懐っこいドンちゃんですが、
こんなにネコと仲良くなるとは思いませんでした。
ネコもドンにスリスリしまくりで、見てて面白いですよ♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事