Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

3877. 2022 大晦日

2022-12-31 | 格技
実家に帰省。

ネコは相変わらず懐かない(笑)
弟2号は年賀状印刷が上手くいかず
プリンタにチョップを加え続けている。
アホである ( ̄▽ ̄)

オカンは思いのほか元気だ。
けど、それなりに歳は取っている。

Ken坊、そんなオカンと弟に
山の幸の和風スパを作ってやる。


見返りとして後で弟に、
合気道の技を教えてもらおう。

そんなこんなで暮れていく
2022の大晦日なのである。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3876. ワタシの今年の10大... | トップ | 3878. 2023 あけましておめ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しましま)
2022-12-31 10:16:21
やっぱ昆布茶ですか。
親孝行って、されるよりする方がうれしいものかもしれません。
ken坊さん、良いことしてますね❣️
良いお年をお迎えください。
Unknown (Ken坊)
2022-12-31 22:32:09
ダシは昆布茶が良くでますね🎵
自己慢バンザイヽ(*´∀`)ノ
しましまさんも、良いお年を!

コメントを投稿

格技」カテゴリの最新記事