Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

747. 紅葉

2013-11-13 | 旅行

いやぁ寒い ((((;゜Д゜))))

Ken坊、暑いのには強いが、寒いのには弱い!
空手の練習に行くのがおっくうになるっ。 がんばれ俺!

 

訪問先に有った銀杏の木。
急な寒さの到来に慌てたか? いそいで黄色くなったみたいで鮮やかだ。

そして見つけた 「飛び出し坊や」 ならぬ 「飛び出し坊ず」 (笑)

年末になるとね、お坊さんもお急ぎか?


安全運転を心がけましょう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 746. ヤイリギター訪問記 | トップ | 748. お寿司 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、 (いんちきポール)
2013-11-13 23:42:45
通勤しようと最寄りの駅まで歩いていると、3体の(3種の)飛び出しシリーズに出会いました。クルマあり、坊やならぬお嬢さんあり、まさに坊やあり。いつか紹介してあげましょう。
いんちきさん (Ken坊)
2013-11-14 00:10:02
おぉ! その気になってまいりましたねー。
ようこそ飛び出しワールドへ!
共にその奥深さを堪能しましょうー o(^o^)o
ぼんさんが・・・・ (ドアかわ)
2013-11-14 10:14:18
って言うのはやっぱし関西だけみたいやね
ドアかわさん (Ken坊)
2013-11-14 10:24:58
名古屋でも言わないみたいですねー
全国的には 「だーるまさんが・・」 って言うんでしょ。
○をこいた~ って、誰が言い出したのやら?
関西人ってやつぁ・・・・
ぼんさんではなく (さくら)
2013-11-14 12:30:24
イチョウの木
きれい!



さくらさん (Ken坊)
2013-11-14 18:32:54
バックの青空に、銀杏の黄色が映えますよねー。
キレイです (^ω^)ノブンブン

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事