Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

4341. ネコ日記5

2024-05-11 | 日記
まだヨチヨチ歩きではあるが、
子猫達、かなりしっかりしてきた。

目もすっかり見えている様で、
Ken坊の姿を目で追ってくる👀


クロ(♀)、トラ(♂)では
トラの方が活発で、お兄さん??

妹の肩を抱いて寝ている姿が
微笑ましい♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4340. ハムスター | トップ | 4342. 美山鍾乳洞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~よかね! (むーみん)
2024-05-11 10:14:49
なんて愛らしい!無垢なお目目☆
早くご飯を食べられるようになると
お嬢ちゃんもお世話が楽になるのに。
ご実家の猫ちゃんと違って、この子達はケン坊に懐くわね。
むーみんさん (Ken坊)
2024-05-12 08:35:53
起きている間は常に動き回っているので、
なかなか上手に写真が撮れません💦
実物は写真よりも遥かに可愛いですよ。
そろそろ離乳の準備です。

懐いてくれるのは良いのですが、
里親も探さなくては。。。です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事