Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1129. スポーツの秋なのだ

2014-09-13 | 日記

昨晩 空手


今朝は9:00~12:00 居合
午後 13:00~16:00 テニス
     17:00~19:00 バドミントン

これだけやると
さすがに体が乾いてミイラの様になる。


飲みに行かないと死んじゃうもんね。
ああぁぁぁあ ビールが美味すぎる!

 

明日朝、居合に行けるだろうか・・(´∀`)?

 


それにしてもどうでしょう、
このテニス日和!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1128. 地下街にも秋?? | トップ | 1130. 親子イベント? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanco)
2014-09-13 22:06:17
こんばんは☆
ミイラですか?エジプトですね◎
明日も仕事の為、居合い抜きに行けません。
勿論今日も◎
また、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています☆
返信する
kancoさん (ken坊)
2014-09-14 06:20:40
僕もぼちぼちやってるだけです。
気長にお待ちしてますよー (´∀`)
返信する
いくらなんでも (みみず)
2014-09-14 21:13:44
詰め込み過ぎじゃないすかー?

まるで桐谷さんのような
スケジュールじゃないですかf^_^;)

お身体が悲鳴あげますよ~

シメが飲み会だし。。。
返信する
みみずさん (ken坊)
2014-09-14 21:33:20
桐谷さんって・・・ (^_^;)
確かに昨晩はそんなに飲んでないのに、アルコールがガンガン回りました。
午前0時には昏睡状態に陥りましたね。
いやぁ健康に良いっ!
返信する
ミイラ・・・ (ドアかわ)
2014-09-15 10:58:26
やなくてミニラ・・・(爆)
ミイラになったらUPしてね
返信する
ドアかわさん (ken坊)
2014-09-15 23:21:01
ミイラになってしまったら、もはや自分ではUpできません。
ミニラになったならば、Upを検討致します (`・ω・´)b
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事