Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1130. 親子イベント?

2014-09-14 | 日記

昨日のバドミントンでのひとコマ。
この日は参加者の娘ちゃん、息子ちゃん達が多数参加。


子供といっても高校生~大学生だけど。
大親子バドミントン大会!

 


この風景、なんか懐かしい (´∀`)


自分が小学校のPTAをやっていた頃、地域と親子の
結びつきをより良くしたいという思いから
親子参加型のイベントの企画に腐心したものだ。


そして、その時に実現したイベントの風景がこんな感じだった。

 

地域で親子で何かやる。 それってやっぱりいい事だね。
うん。 甘酸っぱい気持ちになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1129. スポーツの秋なのだ | トップ | 1131. 悪魔バンド再降臨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして・・・ (ドアかわ)
2014-09-15 11:09:53
しみじみしたあとは
やっぱコレ!!!
返信する
ドアかわさん (ken坊)
2014-09-15 23:19:22
当然ビールは外せません。
てかビールがメインでありますが、
この日はさすがに動きすぎたのか、
ビールの回りがめちゃくちゃ早くて、あっという間に
バタンキューでした~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事