Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

3799. 憤り

2022-10-10 | 格技
昨日、居合道全国大会。
3年ぶりの開催という事もあり、
最高段位でのエントリーという事もあり。
Ken坊、意気込みが半端無かった。



練習にも力が入ったし。
気力も充実させてきたつもりだった。

んがしかし、結果は2回戦敗退
マジですか (;´Д`)?

本気で優勝目指しただけに、
すごく猫背になってしまった。

全国大会ともなると、
簡単な相手は一人もいない事は分かっていた。
そのうえで、審判に評価されなかったのは
ひとえに自分の力不足だろう。

後輩達を引っ張って行かなければならない立場なのに。
自分が情けなく、残念で、悔しい思いにどっぷり浸かる。

しっかり落ち込んで、切り替えて、
また来週から稽古に励むとする。

あ~悔しい! きーっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3798. 急に2 | トップ | 3800. 緩和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格技」カテゴリの最新記事