Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

4374. ツアコンの続き3

2024-06-21 | 旅行
日本文化に興味を示さない外人。
どうしても床屋に行きたい、と言う。
(ちなみに彼は初来日)

栄で床屋かぁ~。
ふと見ると、良さげなサロンが。
飛び込みでお願いしてみるとOK!
やったー\(^_^)/

お洒落なサロン。
どんな道具でどんな切り方をして、
どんなスタイルにしたいか?
会話が大切らしい。
めっちゃテキトーな通訳しながら、
お茶などおよばれするKen坊♪

カットが終る頃には
美容師さんとすっかり仲良くなり、
記念写真をパチリ。
あの通訳で、ちゃんとスタイリングできたのは奇跡(笑)


頭がスッキリした後は、
TV塔の下のオープンカフェで
トワイライトビールを頂く。
なかなかオモロイ一日であった♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4373. ツアコンの続き2 | トップ | 4375. 暑気払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事