任天堂からメールの返事がきました。不具合の可能性があるが、モノを確認しないとわからないから送れ、とのこと。まぁ当然か。
初めはソフトリセット(あるなら)かバッテリーリセットで治るかな?と考えていたのですが、どんどん症状が酷くなり、これは故障で修理するしかないとあきらめがつくレベルにまでなってしまった。
それにしてもソフト購入後三日でおあずけ状態になるとは。戻ってきた時飽きてないことを祈るばかり。
むしろクリア間近まで遊んだ頃に故障したらそのまま遊ばなくなるかもしれないから、タイミング的にはいいのかな?
初めはソフトリセット(あるなら)かバッテリーリセットで治るかな?と考えていたのですが、どんどん症状が酷くなり、これは故障で修理するしかないとあきらめがつくレベルにまでなってしまった。
それにしてもソフト購入後三日でおあずけ状態になるとは。戻ってきた時飽きてないことを祈るばかり。
むしろクリア間近まで遊んだ頃に故障したらそのまま遊ばなくなるかもしれないから、タイミング的にはいいのかな?