なんじゃそりゃ?
もうさあ、本当に徹底的に鍛えなおさなきゃダメなんじゃないですかねぇ。
西岡とサブローは脚痛めたんかい? (いつものこと)
ベニーはなんであんな普通のフライを万歳してしまうかね? (いつものこと)
ひろゆきも点を取ってもらった後に失点するかね? (いつものこと)
極めつけは・・・・・
早坂、真正面をトンネルってどういうことよ? (いつものこと)
あ、よ~~~~~く考えてみたら、全部いつものことじゃんか
解説の達川さんは人工芝に慣れているから土のグラウンドがうんぬん、って話をしていましたが、早坂は圧倒的に浦和のグラウンドで練習も試合も思う存分していたんだから、いまさら土のグラウンドが、なんてことはないんですよ。 単純に、根本的に野球が下t・・・・・・
西岡がまたまたまたまたまたまたまた脚を痛めたのかどうなのか知りませんが、そのあとに出てきたのが根元ではなくて早坂だった時に「どうして早坂が根元より(評価が)上なの?」って思っていたんですよ。 もちろん、同じ場面で早坂ではなくて根元だったらトンネルしなかったか?なんて絶対の確証はないんですがね。 根元の守備も褒められた守備ではないと思いますが、(得点圏じゃないときの)バッティングも含めたらあきらかに上じゃないですか。 早坂は代走&どうしようもなくなったときの内外野守備要員で十分じゃないかなぁ、今は。
私のようなたかがファンにこんなことを言われないように、早坂はもう一度浦和で全てをしっかりと鍛えなおしてきて欲しい!
結果論になりますけど、根元がショートを守っていれば、9回サブローの替わりに代走に出るのが竹原、なんて事態にもならなかったわけで。
あの場面で同点もしくは逆転していたら、9回裏の守備は「レフト・竹原、センター・ベニー、ライト・大松」っていう超絶守備体形(マリーンズファンが超悶絶する守備体形の意)になったわけで。
観たいような観たくないような。。。 (ま、10点くらいリードしていたら観てもいいけど)
ひろゆきは、まあまあでした。
5回に逆転はされましたけど、早坂がトンネルした同点打も逆転打になった次の嶋の打球も、完全に打ちとっていましたからね。 真ん中に入ってしまう球なども結構ありましたが、それでもまあまあ、って感じでした。 まあまあだから次も先発登板なんでしょうけどね。
まあまあだったから、ひろゆきはひろゆきのままにしておきます。
私の中での表現方法として、小林宏>コバヒロ>ひろゆき、って感じなんですよ。 だから最近の表記がいつも「ひろゆき」なんです。
ちなみにもうちょっと酷くなったら、のような表記になる予定です。
そんな表記使いたくないので、ひろゆき復調してくださいね。
とりあえず千葉に戻ってきてがんばってもらいましょう♪ クリックをお願いします♪
またもサブムランが・・・・・・