コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2勝目!! (仙台のマリーンズファン)
2010-11-02 23:18:41
今日は7時前に帰ってこれたからじっくりとTV観戦。
清田いいですね!
5年前の剛や今江のように大舞台が選手を育てます。

あと2つ!!

盛り上がらないとか3位のチームが日本シリーズに出るのはどうかと言う人もいるが決められた制度で戦っている選手達に罪はない!!…ですよねぇ?
返信する
あっぱれ! (N.S.ボウラー)
2010-11-02 23:23:19
快勝でしたね

今日はダルと古田なのでテレ朝で観戦しました。

まぁ、山井の自滅ということもありましたが。
あれでは谷繁のリードも何もあったもんじゃありません。

俊介もお見事でした

明日、勝てれば、千葉で決まるかもね
返信する
マリーンズ二軍がキャンプにやってきた!(鴨川市) (カモンカモガワ(鴨川市観光協会))
2010-11-03 10:19:20
本日は日本シリーズ第四戦ですね!
マリーンズ選手の皆さん頑張ってください。
そして今日も絶対に勝ってください!
さて皆さん、千葉県の鴨川市で、マリーンズが秋季キャンプを行っています。
日本シリーズの応援に継ぎ、キャンプ応援も是非!
11/1~11/19、鴨川市にマリーンズがやってきま~す(^.^)/~~~
マリーンズオフィシャルページ↓
http://www.marines.co.jp/news/detail/5960.html
(ファン特典で、レンタサイクルが大特価です!ぜひご利用くださいね)
返信する