コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

23/144 鷹4● : 松中凄過ぎ・・・

2009年05月02日 06時05分00秒 | Marines08R-Season


アマゾンで『U2』の最新アルバムを買ったんですが、ジャケットになぜかソフトバンクのマークが!




観戦方法
携帯速報メールのみ




スポーツニュースで松中の二本のホームランしか観ただけで、まともに映像を観てないのでごく簡単に(携帯から)。



速報メールで試合経過を知った時、「晋吾・・・前回は単なる単発の確変ですか?」と思っておりました。 
でも、スポーツニュースで見た松中のホームラン観て、「こりゃ松中がうまく打ちすぎだわ・・・」と。 特に二本目なんて、あんな身体に程近い内角低めの球を窮屈な体勢から、あれだけ球に最短距離で強くコンパクトに振り抜かれスタンドまで運ばれてはねえ。
小野の球が軽いとか、死球から自滅すんなや、とか言いたくもなるけど、それ以上に松中がうますぎましたよ。

小野は、右方向の守備体形・体制がもの凄いことになっていましたが、その二本のホームラン以外は最低限以上の持ち味は発揮できたんじゃないかな、たぶん。(一回好投したくらいじゃハードル上がってないしね(泣))




この試合の映像見れなかった最大の心残りは、ランビンの来日初打点が観られなかった(泣) 
バーナムJR.もまた癒し系タイムリーヒット打ったみたいだし(泣) 9番ランビン、1番ベニー、2番バーナムJR.という魅惑?の裏クリンナップ??も堪能したかったなあ・・・・・・





では、今から袖ケ浦に向かいます!

Comments (6)