goo

<百歌個人曲セットリスト>大公開!

2010-04-12 20:10:55 | Weblog

<百歌SAY!RUN!2010>の開催が

いよいよ今週末に迫ってまいりました。

リハーサルも佳境を迎え、

先日行われた日野聡、白石稔両名のリハも無事終了し

リハーサルはもう当日リハを残すのみとなりました。

という事は、

100曲の音源が完全に出来上がったという事であります。

何せ100曲ですからね。

音源を作ったスタッフの皆様、おつかれさまでした!

としか言いようがありません。


そうです。

100曲あるんです。

昨年参加して頂いたお客様の意見といたしましてね。

「予習したいので、どんな曲をやるのかあらかじめ教えてほしい。」

という意見を割と沢山頂きましてね。

たしかにそれもそうだと思いまして、

今回、個人で歌う曲に関してのみ

セットリストを公開させて頂く事に致しました。

こちらです。

ドーン!

<小山剛志>

めざせポケモンマスター
Don't say "lazy"
THE GALAXY EXPRESS 999
世界が終わるまでは…
マイ フレンド
あしたのジョー
キミガタメ

<関 智一>

ムサシ!BUGEI伝!!
燃える闘魂~アントニオ猪木~
電光アクションマシンマン
行け!行け!メガロマン
出撃!レッドタイガーの詩
おれの兄弟 電人ザボーガー
おれとおまえはバイクロッサー
行け!牛若小太郎

<日野 聡>

茜色が燃えるとき
怒りの獣神
JOINT
ホタルノヒカリ
I SAY YES
MEN OF DESTINY
City Hunter~愛よ消えないで~
正調おそ松節

<白石 稔>

Winners
夢のヒーロー
悪魔くん
LOVEサバイバー
Angel Night~天使のいる場所~
DON'T LOOK BACK
セクシー・アドベンチャー

<神奈延年>
R★O★C★K★S
夢を信じて
慟哭ノ雨
君=花
TELL ME WHY
SEVENTH MOON
ズダダン!筋肉マン
風の未来へ

<鈴木千尋>

アンバランスなKissをして
君をのせて
ハム太郎とっとこうた
RAJAH
はじめてのチュウ
太陽がまた輝くとき
シングルベッド
SHINING SOUL

<下川みくに>

プラチナ
truth
ハレ晴レユカイ
DAN DAN心惹かれてく
1/3の純情な感情
消せない罪
緋色の空
Over Soul

<井上麻里奈>

空色デイズ
乙女のポリシー
ハッピー☆マテリアル
そばかす
Moon Revenge
君が好きだと叫びたい
微笑みの爆弾
君色思い

<牧野由依>

スピカ
エール~あなたの夢が叶うまで~
espacio
ガーネット
お料理行進曲
Wind Climbing~風にあそばれて
氷の上に立つように
My Star

<鹿野優以>

ふられ気分でRock'n Roll
ミラクル・ガール
ゆずれない願い
はいからさんが通る
じゃじゃ馬にさせないで
鉄人28号
デリケートに好きして
悲しみよこんにちは

<近江知永>

トライアングラー
LOVEさりげなく
花のささやき
風のファンタジア
愛はカッコわるい
スクランブル
Step
Precious Memories

<菊地美香>

ライオン
蒼のエーテル
特捜戦隊デカレンジャー
創聖のアクエリオン
Dream☆Wing
君にメロロン
アムリタ


以上です。

個人曲・・・

93曲あります。

この中から各々フルサイズで歌う曲が2曲あるわけですが、

それがどの曲とどの曲なのかは

当日のお楽しみという事でね。

それを推理して頂くのもまた一興かと。


これら個人曲の他に

今回新たな試みとして

<デュエットコーナー>

というのも設けましてね。

男子×男子で1組、

女子×女子で1組、

男子×女子で1組の

計3組がデュエットいたしますが、

どんな組み合わせになるかは

当日のお楽しみということでね。


更には昨年同様

女子チーム、男子チームで1曲づつ

そして全員で2曲。

ということで、

個人曲以外の曲を7曲フルサイズでやるわけですが、

どの曲をやるかはこれまた当日のお楽しみということでね。

ま、どれも盛り上がる曲である事は

間違いありませんのでご心配なく。


来られる方々、

まだ4、5日ありますので予習はバッチリ出来ると思います。

一緒に盛り上がりましょう!

まだチケット手に入れられてない方々、

明後日14日までは

各プレイガイドで取り扱っておりますので

駆け込むなら今の内です!

(詳しくは百歌公式ページ

 http://www.seigura.com/sp/hyakkaseiran2010/

 でご確認ください。)


皆様・・・

会場でお待ちしておりますよ。


アニソン100曲!

共に大合唱しましょう!

goo | コメント ( 16 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
セットリストきたー! (カヒミ)
2010-04-12 21:40:34
ちょいちょい好きな曲が入ってて
超楽しみです!!激しく懐かしいw

しかも、女性の曲を男性が歌うとか
どうなるの!?っていうワクワク感。

個人的には、兄貴の“世界が終わるまでは…”が
一番楽しみ♪フルコーラス来い!w

うわー!早く17日にならないかなー♪♪♪
 
 
 
行きたい ()
2010-04-12 21:56:29
けど仕事で・・・
 
 
 
Unknown ()
2010-04-12 22:01:46
楽しみすぎるぅぅ!!!
 
 
 
うわお、すごい (風鈴)
2010-04-12 22:13:37
すごく逝きたいです・・。

なかなか逝きにくい地方のさだめ・・。

剛志兄の「キミガタメ」「Don't say "lazy"」
がすごく聴きたい。

「キミガタメ」はすごく好きでカラオケでも歌ってたりします。

うわ、ほんとに逝きたい。
 
 
 
ヤフ~! (アユ)
2010-04-12 23:11:44
楽しみすぎる!
 
 
 
うっはww (GOTH)
2010-04-13 05:16:04
凄く…逝きたい…です

じゃなくて行きたいw

何というラインナップ!
キャスト・楽曲共に魅力的過ぎて堪らないっ
 
 
 
聴きたい (tama)
2010-04-13 06:33:57
すごく聴きたい曲がいっぱいありすぎます。
行けないことがとても残念です。
 
 
 
楽しみ! (えむ。)
2010-04-14 12:07:30
はやく週末にならないかな♪
兄貴、喉のコンディションには気をつけてね!
 
 
 
Unknown (kk)
2010-04-14 12:56:53
お互いに、頑張るものは違うけど頑張ろうねo(^-^)o
 
 
 
うあああぁぁぁぁ (TEN)
2010-04-14 12:57:41
なんで行けないんだよオレorz...
テンション上がりっぱなしというかどこでテンションを下げればいいかわからないプログラムじゃないですか!
これはもうアレですね。ブルーレイ化を開催前から待つしかないですね。持っててよかったPS3
 
 
 
参加です☆ (ニール☆)
2010-04-14 13:24:06
いや~楽しみ過ぎて仕事が手につかないですよ(><)

あにきのマイフレンドが楽しみです(^_-)~☆
 
 
 
楽しみにしてま~す (か216)
2010-04-14 20:03:18
懐かしい曲ありますね~。
曲数が多すぎて予習むりそうです(笑)
 
 
 
Unknown (サクロー)
2010-04-14 20:44:04
剛志さんの目指せポケモンマスター聞きたいですー!!!!!!

行きたい!!
 
 
 
Unknown (連敗中のカープファン)
2010-04-14 22:13:58
セトリありがとうございます!
いいセトリですね!

すっごく楽しみになってきました!!!!!!

物販ってあるのでしょうか?
 
 
 
わぉ☆ (Unknown)
2010-04-16 08:30:59
知らない曲もあるので、予習してから挑みたいです
明日がますます楽しみになってきました!
 
 
 
Unknown (サナオ)
2010-04-16 20:58:47
明日にそなえて予習してます

兄貴の選曲吹きましたw
頑張って下さい!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。