goo

いよいよ明日です。

2007-09-07 21:27:58 | Weblog

台風とか関係なく稽古は進んでおります。


写真の齋藤彩夏も加わり、

これで全員に台本が行き渡ったわけです。


まぁ、何せ売れっ子声優さん揃いの為、

全員勢揃いしての稽古というのは

中々難しいものがありますが、

皆さんプロだから、まぁ大丈夫でしょう。

早くも役をモノにしつつある人もいますしね。


そんなわけで

役者陣はこれから1ヶ月

頑張って稽古していくわけですが、

チケットの発売日はいよいよ明日という事でしてね。


念の為、改めて注意事項等

お知らせさせて頂きます。


明日8日(土)10時からの発売となるわけですが、

購入して頂く為にはあらかじめ

カンフェティの会員になって頂く必要があるそうです。(登録費無料)

登録するだけなら現在も可能なので

早目になさっておいた方が良いかと思われます。


残念ながらVISTAには対応していないようなので、

申し訳ありませんがVISTAの方は

お申し込みの方、携帯からという事で宜しくお願いします。


尚、予約後チケットの引き換えは、

セブンイレブンでの現金での

お取り扱いのみとなっております。(クレジットに対応しておりません)

重ね重ね、ご了承下さい。


そんなわけで、いよいよ明日発売です。

何卒宜しくお願いします。


goo | コメント ( 105 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-07 21:45:23
っしゃー後12時間強だぜ!!

何としてでも見に行きますよ兄貴!!!!

所でお誕生日プレゼントは何がよろしいでしょうか?
 
 
 
Unknown (dai)
2007-09-07 22:09:06
全身全霊をかけて応援いたします!
 
 
 
行けないのが残念! ()
2007-09-07 22:20:54
地方+財政難の悲しい現実が・・・
だけど、成功するのを祈りつつ、DVDになるのも祈っています。
 
 
 
楽しみですね。 (零式)
2007-09-07 22:29:14
他をおいても駆けつける所存ですよ!!。

…チケットが獲れたらば(笑。
 
 
 
Unknown (はちみつ☆とりっく)
2007-09-07 22:33:05
決戦前夜…
VISTAのため携帯からの参戦でございます
 
 
 
Unknown (蒼鳥)
2007-09-07 23:31:49
・・・・とりあえずこのブログのコメントしている人がチケットを取れることを切に願っておこう・・・
 
 
 
Unknown (ばね)
2007-09-07 23:59:59
チケット絶対とってやる!
 
 
 
Unknown (KのT)
2007-09-08 00:18:07
10時にパソコン前に張り付けないので、携帯から参戦予定!
頑張りますよ!
 
 
 
決戦はセブンイレブンで!! (イワ4)
2007-09-08 00:19:40
さぁ、ついにやってきました!!
チケット争奪戦~~~!!

残り10時間をきりました!!
勝者となるか!敗者となるか!
あと少しで決まります。



・・・10時をこえたあとのコメントが勝者のコメントが多いか、敗者のコメントが多いかも気になるところですが...
 
 
 
我に力をッ…! (メタリオン)
2007-09-08 00:28:17
チケット発売まで、日が変わってついに当日となったわけですが、果たしてうまく取れるかどうか…インターネットの予約なので、かなり運頼みになりますね…。

最近ついていないことが多いので、うまくいくかわかりませんが、何とか入手したいものです。
 
 
 
Unknown (いつか)
2007-09-08 00:32:08
初めてコメントします。

職場から気合と意地で手に入れたいと思います!

私も含め、皆に幸あれ!
 
 
 
というか (Unknown)
2007-09-08 01:07:34
そこのサイト分かりづらくてどこから申し込みするのか
わからないんですが・・・・・。
 
 
 
なんとしても (蒼志郎)
2007-09-08 01:16:53
何としても確保して見せます。
絶対に見に行きたいです
 
 
 
がんばるぜ! (光河烈火)
2007-09-08 01:18:43
あとちょっとでチケット予約開始ですね!
何とか手に入れでぜひ遊びに行きたいと思います!
 
 
 
Unknown (はちみつ☆とりっく)
2007-09-08 01:52:07
わくわくで眠れないwww
 
 
 
Unknown (m)
2007-09-08 02:10:16
なんか携帯でカンフェティの会員登録をしてたら、
会員規約と特商法表示を全部読んだ上で登録を行うと
いつの間にか世田谷パブリックシアターの会員登録
ページに飛ばされているケースがありました。
(当方の携帯機種:ドコモP902i)

心当たりのある人はもう一度登録内容を確認して
おいた方が良さそうですよー
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 07:48:40
チケットとれたらプレゼントでマカビン2持ってきます

あと2時間・・・
 
 
 
Unknown (マコト)
2007-09-08 09:33:13
兄貴…兄貴!

ガンバレ、1千万枚!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 09:57:44
開始30分前くらいに「早いかなー」とか思いつつ行ったら既にログインすらできない状況に!
携帯の方はドコモユーザーしか利用できない様子・・・自分はSoftBank!
最後に残った手段は・・・DVD化待ってますorz
 
 
 
ヤバい! (ちゃたろう)
2007-09-08 09:58:13
残り時間は3分切った!

ギリギリっす!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:04:40
ぜんぜん、つながらない・・・
追加公演をお願いします。切に・・・
 
 
 
おわった… (Unknown)
2007-09-08 10:04:47
携帯からでしたが油断してたらログインできなくなってましたorz

兄貴、草場の陰から応援してます…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:06:20
抽選販売という方法は無かったのでしょうか・・・
 
 
 
Unknown (はちみつ☆とりっく)
2007-09-08 10:11:29
落ち着け・・・素数を数えて落ち着くんだ俺!!
1って素数?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:19:02
チケットとれたひといます?
 
 
 
Unknown (イワ4)
2007-09-08 10:19:37
つながらないのはわかった!!
あとは、残り何枚かであるかということだ!!

・・・誰かとれましたか?
 
 
 
Unknown (光河烈火)
2007-09-08 10:20:11
ずっと内部サーバーエラーでログインすら出来ないorz
携帯もPCもだめだよ;;
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:22:07
日程選択まで行ったのに…そこから先にいけない
 
 
 
買えました (デリ放題)
2007-09-08 10:22:53
予想通りのアクセス混雑の中、
何度かトライさせていただき購入できました。

私と友人2人の計3人分を買いたかったですが、
こんなわがままを言ってはいけませんよね。

今から本当に楽しみです。

兄貴、今回参加される出演者の方々、
そして運良くチケットを購入された皆様、
くれぐれも体調に気をつけてくださいませ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:23:22
2人でやって2人とも携帯でGetできましたよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:23:22
鯖落ちしてねえ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:23:25
こっちも日程選択まではいったけどエラー・・・
そして最初からですよ・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:25:11
のこりわずかっぽい
 
 
 
Unknown (ke-)
2007-09-08 10:28:17
取れました
がんばってアクセスし続けてください
まだ余裕ありましたよ!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:30:33
負けるもんか!
でも、ダメだったら素直に諦めます
 
 
 
Unknown (ke-)
2007-09-08 10:30:40
途中でえらーになったらページを更新しつづけてください
戻らなくても大丈夫です!
 
 
 
Unknown (ke-)
2007-09-08 10:32:42
携帯からのアクセスが多いせいかイイ席がなぜが多く残ってました
がんばって!!
 
 
 
取れましたよ!! (Unknown)
2007-09-08 10:32:50
うわあい! 兄貴のことを拝みに参りますー♪
個人的にいちばんnmkwさんを楽しみにしておりますですよ!(笑)
役者の皆さん、お体お気をつけて。公演を心待ちにしております。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:33:06
まそっぷ!
 
 
 
チケット (T.A)
2007-09-08 10:33:11
チケットをゲットできました!ラッキー!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:36:06
土日チケット完売してました・・・
 
 
 
とれました! (いつか)
2007-09-08 10:36:31
チケット余裕ありましたよ!(私の希望していた日にちしか見てませんが)
諦めずに、エラー画面を開いたまま、申し込みフォームを押しつづけてください!
がんばってください!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:38:33
チケット購入できた!・・・のかな?
何だかすごい余ってたんですけども・・・

うたわれ騒動の一件があるので、一応数日待ってみてから払い込みしたほうが良さそうですよね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:41:18
兄貴誕生日に最前列で見させてもらいます
当然独りで、ですけどねっ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:41:54
マジ土日完売っぽいですね・・・
あきらめるしかないかー・・・
 
 
 
げっとーーー (光河烈火)
2007-09-08 10:44:30
チケット予約とれたぁ!
携帯のほうがつながりやすいかもしれないです!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:44:56
まだチケット残ってましたよー

諦めずに頑張って!
 
 
 
Unknown (ヤギ)
2007-09-08 10:49:46
携帯からの方が、アクセス拒否されても1番最初に戻されることなく、画面固定で進めました。
私の開いた画面では、全日程まだ◎でした。
諦めずに、一緒に兄貴を観にいきましょう!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:51:42
携帯からチケットとれましたー!

PCは全然つながりませんね(汗)

チケットはまだまだ余ってる様子なので根気よく粘りましょう皆さん!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:58:18
PCからでもとれました!しかも平日ですが最前列がとれたので、まだ結構席が余っていると思います!
粘れば取れると思います!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:59:30
パソコンからのほうが席がしていできていいとおもいますよ
 
 
 
Unknown (CA)
2007-09-08 11:00:13
なんとかチケット ゲットできました!

今からものすごく楽しみであります!
期待していますよ、兄貴!!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 11:02:39
1時間で全席完売オメデトウございます。

ハヤスギマス・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 11:04:49
ログイン画面で2度も落ちた。
勘弁してくれ……
 
 
 
Unknown (もり)
2007-09-08 11:07:54
チケ完売したんですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 11:08:28
もう売れ切れたの?
1時間粘ってたけどまったくつながらない。・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 11:08:39

ゲットできなかった!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 11:12:59
今回は残念ですが諦めます。
 
 
 
キャンセルが (Unknown)
2007-09-08 11:15:58
出るかもだよ…
それの予約とかできないのかね…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 11:19:25
一応まだ粘ってみてるのですが…。
つ、繋がらないです…。
 
 
 
Unknown (もり)
2007-09-08 11:20:35
アニキ・・・無理です。
1時間20分粘ったのですが・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 11:22:51
釣りじゃなくて本当に?
カンフェティのサイト自体に情報の掲載がないから、確認手段が無くて半信半疑。
諦めた方がいいのか?
 
 
 
Unknown (まぁ)
2007-09-08 11:24:49
ん、繋がらないだけでまた大丈夫じゃね?
 
 
 
Unknown (Kurz)
2007-09-08 11:26:12
兄貴!チケット取れましたぁーー!!
舞台見るのは初めてなのですっごいワクワクです!
いろいろがんばってくださーい!
 
 
 
Unknown (風鈴)
2007-09-08 11:26:55
10時より一時間半粘ったがつながらないですよ・・・(遠い目

土日はむりっぽいですかね?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 11:28:09
繋がった! と思ったら
さっきまで表示されていた会員IDを入力する場所に(ログイン落ちが悔やまれる!!)ビックリマークだけが出てた。
これが、完売って意味なんだとおもわれ……orz
 
 
 
チケット何とか予約完了です (Y.M)
2007-09-08 11:31:58
コメントされた方のやり方を試してみたら予約することができました。
実際に購入するまでは、まだ安心できませんが、
本当に助かりました。ありがとうございます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 11:33:06
いや、そこからが勝負
更新繰り返していったら、取れましたよ。
 
 
 
チケット (R)
2007-09-08 11:33:25
取れました~
良い席はもう無理ですが、まだ大丈夫だと思います。
皆さん、頑張ってくださいね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 11:33:49
すみません。びっくりマークは、一時的なものだったらしい。
チケットとれました!
平日ですけどB列。
すべての回まだ◎でしたよ。
兄貴!楽しみにしてますっ!
みんな、がんばれ!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 11:35:36
私は30分弱で繋がりました!

さらに、つい30分前ぐらいに友達の分も取ったのですが…

まだ席に余裕あるっぽかったですよ?

もう完売しちゃったんですかね…;

携帯のが繋がりやすいんでは?←私は携帯で参戦しました



繋がらなくても、まだ完売してないかもなんで…皆さん諦めずにファイトです!!
 
 
 
チケットとれました (Unknown)
2007-09-08 11:44:21
朝まで起きてたせいで寝過ごして11時過ぎごろに起きてしまったんですが、混み合っていたおかげで先ほど何とか取れました。
入り口は混雑していますが、(平日しか見ていませんが)席には余裕がありました。B席にも。


兄貴、初日楽しみにしています!
 
 
 
サーバーが弱いみたいなので (Unknown)
2007-09-08 12:06:55
繋がらないことが多いだけで、まだ完売してません。

みなさん、あきらめず頑張ってください!
 
 
 
まだ大丈夫です。 (はるか)
2007-09-08 12:09:03
つい今チケット取れました!
まだどの公演もチケットあるみたいですよ。
まだ取れてない方は諦めないで頑張って下さい!!
皆さんが言ってくれてるの信じて頑張って良かったです。
ありがとうございました!!
 
 
 
とれました!!!!! (みき)
2007-09-08 12:09:09
10時から携帯でなんとかとりました。金曜日に行きます!!!!!おめかしします!!!!!!!楽しみにしてます!!!!!頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 12:12:04
つながらないよ~
 
 
 
なんとかs (風鈴)
2007-09-08 12:35:31
なんとか二時間半粘ってチケットゲットできました。

よほどサーバーが処理しきれんのかな・・。
 
 
 
とれたよー (TAKA)
2007-09-08 12:41:11
2時間以上PCの前で頑張ってナントかチケット取れました。
途中でエラーになっても右クリックの最新の情報に更新で先に進めますので、まだ取れていない人も諦めずに頑張って下さい。
 
 
 
買えました(^^) (Unknown)
2007-09-08 13:12:50
パソコンの前に座って三時間…。
ついに、チケットを取ることができました!!
残念ながら、座席は隅っこのほうでしたが、剛さんの劇を観るの今からとっても楽しみです♪
まだ全然席はあるみたいですので、まだ取れてない人達もあきらめず頑張って下さい。
 
 
 
Unknown (はちみつ☆とりっく)
2007-09-08 13:38:52
こちらもなんとか休日チケ取れました!
あのログイン落ちさえなければ絶対最前列とれたのに…!!
まぁ、取れただけ良しとしましょうか。
 
 
 
買えた~!! (イワ4)
2007-09-08 13:43:36
チケット取れました!!
13:30の状況は全日程ほぼ◎で空いています。
座席も最前席はともかく、最前ブロックは獲得可能です。


兄貴!!遊びに行くよ!!
 
 
 
Unknown (透。)
2007-09-08 14:09:14
兄貴~。
自分VISTAで、しかもSoftBankは対応してないみたいで購入画面が表示されません…
=チケット買えない!!!!
…悲しすぎます!!!兄貴ぃ!!!
い、行きたいよぉ~;;
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 14:12:55
つながらない…なんで?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 14:28:51
4時間かかってやっとゲットできました
まだ結構空いてますからがんばって下さい
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 14:32:18
っしゃー4時間かかったけど買えたぜ!!

あえて最終日にしました楽しみですよ兄貴。
ところで嫌がらせ、もといアダルト系差し入れは今回も禁止でしょうか?やっぱマカビンかなぁ…。
 
 
 
Unknown (越後屋)
2007-09-08 14:48:36
チケットやっと取れましたー!

兄貴頑張ったよ、俺
 
 
 
Unknown (しぐなる)
2007-09-08 15:09:50
チケットとれました!

兄貴、楽しみにしてます!
みなさん、まだ席は空いてますよ!
楽日最後の公演は完売でしたがまだまだいけます。
根気よくがんばってください!
 
 
 
Unknown (ごりら)
2007-09-08 15:13:54
私もとれましたー。
仕事の関係でやはり出遅れてしまいましたが、日曜日の夜の公演がとれました。
A1ブロックですよ、最前ブロックですよ兄貴!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 15:48:25
土曜日の券、取れました~!!!
もう、ダメ…などと諦めていたのですが、確保できました!
上の方も書かれていた通り、楽日はもう完売していましたが、
そのほかの日はまだ余裕があるようです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 16:29:10
つながったのに、途中で落ちた~
兄貴、がんばるよ、俺。
 
 
 
Unknown (Shin)
2007-09-08 17:14:20
10時にアクセスして20分くらいで繋がりました。皆さんも書いていますが携帯のほうが繋がりやすかったのかなと思います。
あらかじめ会員登録していたのが幸いでした。土曜日に参戦します。
兄貴、期待していますよ。
 
 
 
Unknown (shuzie☆UP DATE)
2007-09-08 18:08:25
私も先ほどようやくチケットを取ることができました!
最終日以外はまだ若干余裕があったように思います。
みなさんも頑張ってください。
 
 
 
がんばったよ、俺 (Unknown)
2007-09-08 18:43:14
兄貴、土曜のマチネのチケットとれたよ!

多分、今時分の方がサイトには繋がりやすいんじゃないかな。
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2007-09-08 18:43:34
予定してた日は完売でした…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 18:53:28
土日もしくは最前列の希望者でなければ、まだまだ席に余裕がある様子ですね
(某うたらじみたいな状況でなければ、ですが…)

平日に観劇できる方ならば今からでも是非空席確認をしてみてください!
 
 
 
予約しましたぜ (弟分一号)
2007-09-08 19:26:26
兄貴、チケット予約完了しました!
ところで、昨年の9月8日はうたらじに兄貴が登場した回のオンエア日でしたね。
あれから1年かと感慨もひとしおです。怒涛の1年だったと思います(兄貴にとっても我々にtも)。
 
 
 
初めての・・・ (処女舞台)
2007-09-08 20:12:45
剛志にいさん!端っこだけど最前ブロックのチケット取りました!
私は舞台というものは初めてなんですが、楽しみたいと思います!

誕生日から少し遅れますがプレゼントももって行きますよ♪

マカ○ン○ンとかがいいですかね?

 
 
 
やったよ!!兄貴!! (flower)
2007-09-08 20:14:28
チケット予約しました!!!
当日は生兄貴が見れると思うと興奮しっぱなしです!!
すっごい楽しみにしてます!!がんばってください!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 21:22:22
今試しに行ってみたらスンナリ予約画面まで進めましたよ!!

買えなかった人、諦めたらそこで終わりだ。
生兄貴(なんか卑猥な響きw)が見れるんだぞ!!
 
 
 
Unknown (m)
2007-09-08 21:50:42
お陰様で私も無事8日昼公演の予約が取れました。
10時から携帯でずーっとアクセスしてたのですが結局
携帯では無理で、自宅に戻ってからPCから2度試したら
成功しました…その瞬間思わず叫んでしまいましたよ。

予約ページにも書いてありますが、繋がらなかったら
慌てて何度もリロードするよりも一呼吸おいてみた方が
繋がる確率があがるのかもしれませんね。
 
 
 
残念なことに (シルフィード)
2007-09-08 21:53:28
俺もそれなりの良席をとれたからよかったですが、
こういうけしからん連中もやはりいるわけです。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mhiakruurhui
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/miyo1954
まぁ仕方のないことでもありますが、どうにかできないもんですかねぇ?
 
 
 
取れました!! (りか)
2007-09-08 22:01:33
今しがた予約をしてきました!
千秋楽や前の方はもう無いようですが
まだまだ席はあるようです。土日でも。
一回つながってしまえばその後はスムーズでしたので
みなさんも諦めずににチャレンジしてみてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-08 22:11:54
日曜昼の部がまもなくSOLD OUTの様子…。
 
 
 
まだまだ (うぃる)
2007-09-08 23:01:10
まだまだ空いてました。
PCからだと余裕で空いてます。
取れてない方頑張って!
 
 
 
とれた (Unknown)
2007-09-08 23:39:24
なんとかとれました。昼からバイト行かなきゃ行けなかったんであきらめてたけど。携帯とPCダブルでやったらとりあえずPCがつながった。
平日ならまだありますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。