goo

キャスト紹介<宮澤正編>

2007-09-23 01:39:02 | Weblog

稽古も大分佳境に入ってきました。


皆、かなり役を掴んできたせいか

どんどん面白い事になってきてますね。


このペースで行けば

納得出来るものを世に出せそうです。


さて、そんなわけでキャスト紹介第三弾


宮澤正!


編であります。


ご覧のように

日本人離れした風貌でございます。


そして最年長でございます。


僕や桐ちゃんのように


初老


などというレベルではありません。


多分もうすぐ

還暦を迎えられるんじゃないんでしょうか。(適当)


そんな大先輩ではあるのですがね。


ありがたい事に・・・


いじりやすい。



変に偉そうな所がないので

軽口を叩ける存在なのであります。


少々キツめのツッコミも受け入れてくれる

度量の大きい方なのであります。


ま、たまに繰り出すオヤジギャグにリアクションするのは

ちと面倒くさい時がありますけどね。


しかしながらさすがにベテラン。

芝居はちゃんとしてます。

いい味出してます。

この芝居のいいアクセントになってます。


それにしても今回のキャストの年齢層、

バラエティーに富んでおります。


10代から50代まで

満遍なく揃っております。


それが何と言うか

実にいいバランスです。


元々がバラバラなだけに、

それが一つになっていく時のダイナミズムといったら

それはもう半端なものではございません。


詳しく述べる事が出来ないのが残念です。


楽しみにしてて下さい


としか言いようがありません。


goo | コメント ( 15 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
面白そう (miun)
2007-09-23 01:43:04
ほんと面白そうなお芝居が出来上がってそうですよね♪観に行けないのが残念!
 
 
 
多分1ゲット (カゲオ)
2007-09-23 01:44:53
あぁ~…見に行きたい…無理だと決まっていると余計に…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-23 01:46:25
スケジュールが合わず、行けないのですが、応援しています。
DVDとかにならないかなぁ。
 
 
 
Unknown (マコト)
2007-09-23 01:48:06
兄貴。兄貴。
黄色いタオルがイナセなダンディですね。
しかもおヒゲですね。

兄貴、「独身」「初老」「ヒゲ」の
いずれかのキーワードに属する方を
集めたんですか?
 
 
 
オールスター (零式)
2007-09-23 02:49:08
宮澤さんは案外とハイトーンな声が耳に残ります(笑。
ご尊顔を拝見するのは初めてになりますが、
楽しそうな雰囲気が伝わってくる表情で嬉しくなります。

ここまでで既に個性的すぎるラインナップですが、
まだまだ続くんですね。
舞台そのものも楽しみですが、出演者や稽古場でのお話も楽しみに毎日待っていますよ!!。
 
 
 
Unknown (巫浄琥珀)
2007-09-23 02:52:44
見たいなぁ、見に行けないなぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
Unknown (にっしー)
2007-09-23 06:11:33
兄貴!
是非、DVD化で(笑)
 
 
 
あうあう… (Unknown)
2007-09-23 09:44:09
せっかくチケット二枚購入したのに、相方がいけなくなってしまいました。お陰で一枚無駄になってしまいました(泣)。いや、本当に余った一枚どうしよう…(悩)。でもでもっ、ひとりでも見に行きますからね!兄貴!稽古頑張って下さい。楽しみにしてます!
 
 
 
Unknown (こあら)
2007-09-23 16:53:48
こんにちは、もしくは今晩はです、剛志兄貴。
舞台の稽古等お疲れ様です。
キャスト紹介も非常に楽しく拝見させていただいておりますが、どうかお身体ご自愛ください。
なかなか難しいこととは思いますが、体調にはお気をつけて存分に「俺ワールド」を展開させてください。
 
 
 
Unknown (euku)
2007-09-23 18:09:42
見に行ける人がうらやましいです・・・。
 
 
 
見に行きたい!! (NOILLY)
2007-09-23 19:26:09
舞台見に行きたい!!
行きたいけど行けない(泣 行けないけど応援してます!
あぁ~DVD化(できればメイキング映像つきとか)して欲しい!! 検討おねがいします(笑
 
 
 
こ、これは…(・_・;) (ちゃたろう)
2007-09-24 01:16:05
アタマにタオルを巻かれて…



肌はこんがり焼かれた小麦色…





そして《ヒゲ》





何か…





黒ヒゲ危機一髪思い出した(失礼)





ベテランなのにイジリやすいって…



何か



めちゃくちゃ





凄く…すっごく…



わかる気がする!!

(≧▽≦)
 
 
 
本当に色々な年代の方が~ (V10)
2007-09-24 01:49:33
今回の「喝采」には色々な年代の方が出演されるんですね。楽しみです。
そういえば23日の東京ゲームショウのトークショーステージで「かもさん」こと名塚佳織嬢がこの舞台(喝采)の宣伝をされていました。
さすがは「かもさん」です。若いのにしっかり者です。
 
 
 
更新、稽古お疲れ様です (Y.M)
2007-09-24 05:03:03
還暦?の宮澤正さんですが、いい意味で個性がありそうですね。
おやじギャグを繰り出すのも失礼ですが可愛らしいと思いますし。
それに白い髭を蓄えてはいるものの目が活き活きしてますよ。
きっと良い歳の取り方をしてらっしゃるのですね。
 
 
 
お疲れ様です (しんば)
2007-09-24 19:46:12
もうなんだかすごいことになってそうですねぇ。
ブログ読んでてさらに期待が増しますよ。

今日サンモールに行ってきて、近日公演にKOYA・MAP
あってもう楽しみでしょうがないっす!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。