goo

サイン会終了!

2009-08-30 21:51:15 | Weblog

本日、秋葉原の3店舗で行われました

<J-1グランプリvol.2>発売記念イベント

無事終了致しました。


雨の中、そして選挙当日というお忙しい中、

多くの方に集まって頂きました。

そして差し入れ、お手紙等も沢山頂きました。

ありがとうございました。


そしてサイン会のみならず、

アソビットさんでは「碧いうさ○」、

ゲーマーズさんでは「プロサーファーのテーマ」、

石丸電気さんでは「エクスタシー」(押○さんのテーマ)

を歌わせて頂きました。

ありがとうございました。


体調も良かったので、

何名かの方には

<ぶつかり稽古>をさせて頂きました。

ありがとうございました。


石丸電気にフラッといらっしゃった井出さんにも

急遽出てもらっちゃいました。

ありがとうございました。


数少ない女性の方々、

ありがとうございました。

そして・・・

よく頑張りました。


<J-1cup>の方にも

予想を上回る沢山の方のエントリーを頂きました。

一般応募の方と合わせますと

100名を大幅に超える物凄い数です。

何せ初めての試みなので

参加者がどのぐらいになるのか

当初は予想もつきませんでしたが、

この分だとどうやら凄い規模の大会になりそうです。

来週が非常に楽しみです。


今日エントリーされた方、

そして一般受付で当選された方、

健闘をお祈りしております。

どうか決勝まで勝ち上がって

是非僕と戦いましょう!


最後に・・・

写真の僕をよくご覧ください。

女性のお客様という事で

興奮しちゃったんですかね。


よく見ると・・・


右の乳首がちょっと出ちゃってます。

goo | コメント ( 16 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でしたぁっ! ()
2009-08-30 22:08:06
はい、ぶつかり稽古をさせて頂いた、嫁候補の2日前に誕生日だった者です(笑)脱いで下さってありがとうございましたっ♪嬉しかったです!今からDVDを堪能しますっ!また兄貴に逢えるのを楽しみにしてます!大好きですっ♪
 
 
 
Unknown (猫司書)
2009-08-30 22:11:26
サイン会お疲れ様でした
私自身は馳せ参じていないのですが、盛況だったようで何よりです。
第二回J-1グランプリDVDも買って、そして見ましたよ。
見るほうも長時間でしたが、収録もかなりの長丁場だったようで、これについてもお疲れ様でしたと申し上げます。
ぜひ、第三回、第四回、第五回とつづけて、雀王のJ-1グランプリというのをみてみたいものです。
それにしても、麻雀DVDでモザイクを見るとは思いませんでした。
ネタバレかな…気になった人はDVDを買って、見よう。
 
 
 
おつかれです (クロウ親衛隊)
2009-08-30 22:23:32
サイン会おつかれさまです☆今回はいろいろとあって兄貴様の勇姿を見れなかったのですが(号泣)兄貴様が出ているイベントやDVD見ています☆            今思う事はJ-1の無事を祈ることと早く兄貴様に会いたいということです       がんばってください
 
 
 
Unknown (izulink)
2009-08-30 23:55:45
兄貴、お疲れ様でした。

右の乳首も、お疲れ様でした。

日記を読んで最後で吹いてしまいました。

さすが兄貴です。

乳首もテンパイしてますね。
 
 
 
Unknown (昴治)
2009-08-30 23:59:22
兄貴、お疲れ様です!
奈良から参戦させて頂きました。
兄貴の黄金の右手とのシェイクハンドに
興奮冷めやまぬまま帰路につきました。
J-1cupは残念ながら参加できませんが
熱い戦いになることを期待しています。
今日は本当にありがとうございました!!
 
 
 
お疲れ様でした!&ありがとうございました! (mizukin)
2009-08-31 01:42:20
剛志さん、3会場でのサインお渡し会お疲れさまでした。

自分は、アソビットシティーに参加させていただきました。
「碧いうさ○」を3回歌いそうになったり、他の人へのサイン会も見させていただきましたが、やりとりが面白くて、笑いながらみていました。

あとぶつかり稽古もありがとうございました。
勇気を出して言ってみて良かったです(笑)
今となっては、本当に良い思い出になりました。

第2回大会は、イベントの日に買ったので、まだ内容を見ていませんが、近々DVDの方も見させていただきますね。
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2009-08-31 01:54:08
兄貴、お疲れ様でした
右乳首頂きましたぁ
 
 
 
サイン会おつかれさまです (マコト)
2009-08-31 04:56:01
ゲーマーズでのサイン会に参加させていただきました。「プロサーファーの歌」面白かったです。

来週までにDVD見ておきます!今年の結果はどうっだたのかきたいです!

J-1CUPにも参加させていただきます!
何とか決勝に行きたいです!
 
 
 
お疲れ様でした (魔王える)
2009-08-31 05:56:42
サイン会お疲れ様でした。自分は一番最後のイベントに
参加させていただいた者です。
兄貴のイベントはいつも兄貴が自由奔放に喋るので、
参加するととても楽しい気分になれます。それはきっと
自分以外の参加者も同じように感じていると思います。
歌も面白おかしく聞かせていただきました。そして今回は
スペシャルゲストの井出洋介さんにびっくりです!
自分は今度の麻雀大会にも参加したいと思っているので
是非とも井出さんのパワーを借りて勝ち進みたいところです(笑

もうすぐ開催される<J-1cup>、楽しみにしております。
あと、今日も会場で発言したのですが、某麻雀アニメに
あやかって、<J-1cup>で嶺上開花をアガった人には特別賞、
などというものがあったりすると面白いと思いますのですが
どうでしょうか?ご検討の程をよろしくお願いします。

本日はどうもありがとうございました。
今週末に会場でお会いするのを楽しみにしております。
 
 
 
Unknown (サナオ)
2009-08-31 08:51:38
兄貴昨日は大変お疲れ様でした
アソビットシティのイベントに参加させて頂きました
相変わらずの兄貴節炸裂で凄い楽しかったです!
ちょいちょいイジって貰えましたしwありがとうございましたw
残念ながらJー1カップは不参加ですが、大成功をお祈りしています!
次回あればルール覚えて、是非参戦したいと思います
脱衣麻雀は難しいですが…www
 
 
 
Unknown (てんちょ)
2009-08-31 17:36:02
「兄貴、明日の8/31で生まれたての38才になります」
「ホントに、結婚は?」
「まだです」
「良かった~」

とのやりとりが有りましたが私はげんきですww

昨日はお疲れ様でした。
ゲーマズと石丸に参加させて頂きましたが
いつもの様に面白かったです。

J-1カップノ方は参加できないんですが
声グラさんに載るであろうレポと兄貴のブログを
楽しみにしてますので。
 
 
 
Unknown (アユ)
2009-08-31 20:44:34
兄貴!イベントお疲れ様です!


今日、誕生日の自分へのプレゼントとして、J-1&百歌のDVDを買いました!


これから、ゆっくりと両DVDを堪能しますね!
 
 
 
Unknown (Bob)
2009-09-01 15:36:01
Good job!!!
 
 
 
楽しい◎^∇^◎時間ありがとうございました。 (オーディン)
2009-09-01 18:16:33
先日のサイン会お疲れでした。。小山さんに初めてお目にかかることができて、非常に楽しい◎^∇^◎時間をありがとうございました。。見た目怖い方かと。(をいをい…苦笑い)オチャメな方だったんですね(笑) アソビットでの会場で、座席番号1番だったので、びっくりでした。。 小山さん、サイン日付が、31日になってましたよ(笑) ある意味レア物ですっ!!麻雀勉強して次回には!!!
 
 
 
お疲れ様でした! (委員長(男))
2009-09-01 23:58:34
はじめまして、アソビットでのイベントに参加させていただいた者です。

寝起きということでしたが、相変わらずのハイテンション!さすがです、楽しませていただきました。

来週日曜のJ-1cupにも参加させていただきます。
決勝で相対することができるよう、頑張りますのでよろしくお願いします!
 
 
 
お疲れ様です!! (雄飛)
2009-09-04 21:00:42
イベントにはいけませんでしたが、DVD買いました!
確かに面白かったですが、個人的には兄貴のカッコイイとこが見れなくて非常に残念です・・・
第3回も必ず買うので、そのときは是非リベンジかましてください!!
頑張って!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。