goo

いよいよ

2008-09-11 23:14:07 | Weblog

本日、小屋入りしました。


「仙丹とエリクサー」

明日から本番が始まります。


写真は

共演するグラビアアイドルの山本早織ちゃんです。


ご覧の通りのカワイコちゃんです。

実物はもっと可愛いです。


男性の皆様、

目の保養になる事間違いなしですぞ。(特に童貞諸君!)


前にも書きましたがこの芝居、

出てる時以外にも舞台裏がまたこれ大変でしてね。


衣装の早替えだったり、場面転換とかでね。

裏は大運動会のようになっております。


僕だけじゃなくほぼ全員です。


始まっちゃったら

休む時間は殆どありません。


しかもほぼ一日2回公演なのでね。

体力的にもつのか、ちと心配です。


何せ中年なんでね!


そんなわけで

何とか頑張りますのでね。

皆様、応援の方よろしくお願いします。


日にちによっては席も空いてるようなので、

お時間ある方は是非観にいらしてください。(特に童貞諸君!)


これが終わったら

舞台はしばらくやらないつもりなのでね。


どうぞお見逃しのないよう

よろしくお願い致します。

goo | コメント ( 31 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-11 23:15:49
まあがんばれ
1get!?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-11 23:48:19
明日伺います
童貞なので目が釘付けで兄貴が目に入らないかもしれませんが、そのときはお許しください
 
 
 
頑張って下さい! (サナオ)
2008-09-12 00:00:07
初日に見に行きます~。
女子は兄貴に操を捧げればおkですねw
楽しみにしてまっす!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-12 00:23:56
まるちゃんの出番はないのですか兄貴w
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-09-12 01:02:39
兄貴、痩せました?

舞台、頑張ってください!
 
 
 
いよっ!待ってました~っ!! (みぞやん)
2008-09-12 01:43:23
千秋楽に見に行きまっせ!!

兄貴の勇姿を見に!!

さて、今度の差し入れは何にしよ?
 
 
 
童貞は、いつか魔法使いになると聞いたのですが・・・(うる覚え) (イワ4)
2008-09-12 02:33:14
兄貴、ガンバです!!
 
 
 
Unknown (てんちょ)
2008-09-12 07:01:30
千秋楽を最前列で観に行きますよ兄貴!!
でも端の席なんだよな~w
 
 
 
Unknown (M)
2008-09-12 13:20:06
私も千秋楽を見に行かせていただきます!
C列、とだいぶ前の方なんですが端の方なのが私も心配…。
 
 
 
舞台は見に行けませんが (汗だく)
2008-09-12 13:26:07
アクアプラスフェスタ2008に出演されるとのことで。
え?情報が遅い?
それはいろいろと事情が……

それに今回はあの裸王様も参加されるとのことなので、チケット争奪戦は去年以上になりそうです。

ライブの方にも出演できるといいですね。
「浪川のテーマ」とか初お披露目すると言えばきっとアクアプラスもOKしてくれますよ。
 
 
 
ここはあえて (AE86)
2008-09-12 18:12:54
兄貴カッコイ~!!



とコメっておきます。

小山さんのブログを見ると、自分も芝居がしてみたくなります。
いや、寧ろしてます。
妄想ってます(笑)

稽古頑張って下さい。

長文失礼しました。
 
 
 
稽古じゃなくって、、、 (AE86)
2008-09-12 18:27:00
本番っすね。
影ながら成功を祈ってます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-12 20:11:23
グラビアアイドルですと?
かくいう私も童貞でね
ぜひとも伺うことにしましょう
 
 
 
行きます~ (のぶるし)
2008-09-12 20:45:50
ラス日の前半に見に行きます~。
兄貴の頑張りっぷり、楽しみにしてますね。
 
 
 
Unknown (euku)
2008-09-12 23:30:26
兄貴の目も…(笑)
でも兄貴、シャイですからいろいろ頑張ってください!!(笑)
 
 
 
Unknown (アユ)
2008-09-12 23:46:32
兄貴、舞台頑張ってください!
 
 
 
はじめまして兄貴! (ジョー・矢吹)
2008-09-13 12:59:48
自分童貞では無いので行けません(ノд<。)゜。
 
 
 
嫁さん (門田樹)
2008-09-13 17:04:41
そんな女性が嫁さんだと
えぇでんな~

そういう2ショットでは
ないんやろうな~

剛志兄貴かっこいいっす
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-13 17:44:15
俺の童貞は兄貴の穴で失いたいんだ…
 
 
 
Unknown (ななし)
2008-09-13 22:07:51
舞台頑張ってください!
少しお痩せになったように見えて心配です…
 
 
 
見てきましたよ (常光)
2008-09-13 22:15:40
舞台見てきましたよ~
生で兄貴を見るの初めてだったんですけど、
すげぇ~おっとこまえでした。
おまけに兄貴の演技に泣いちゃいました。
ほんとおもしろかったです!
 
 
 
本日、舞台を見ました。 (mizukin)
2008-09-13 23:18:14
剛志さん、こんばんは。
本日の昼公演の舞台を拝見させていただきました。

ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、2時間弱の舞台がアッという間に思うぐらい面白かったです・・楽しい時間をありがとうございました。

このまま千秋楽まで突っ走って下さい、応援しています!
 
 
 
観ますよ(^-^) (BANING)
2008-09-14 16:37:08
今日の7:30公演見に行きます^^

それでは、今からいってきやすw
 
 
 
観ますよ(^-^) (BANING)
2008-09-14 16:37:24
今日の7:30公演見に行きます^^

それでは、今から向いやすw
 
 
 
観ました (しらっこ)
2008-09-14 23:37:53
剛志さんお疲れ様です。

今回も舞台観させていただきましたよ!
童貞Push理解できました、目の保養させてもらいましたw
今回の剛志さんの役はかっこいい要素盛りだくさんでしたね。
無力感に苛まれて声を荒げているシーンが良かったです。

アノセイシュンノウタから連戦でお疲れかと思いますが
残すところ2公演ですね、全力で色々出しちゃってください!
それでは。
 
 
 
千秋楽お疲れ様です! (はっぱ)
2008-09-15 20:36:58
18時からの観てきました!

ほんと格好よかったです!衣装かなり変わってってビックリでした。

純夏ちゃんとの釣りのシーンがとっても好きで印象に残っています。

あと円になって回るところの演出が素晴らしかったです!

感動をありがとうございました!
 
 
 
お疲れ様でした! (メタリオン)
2008-09-15 21:14:26
今頃は既に最後の公演が終わっている頃でしょうか?
4日間の舞台、大変お疲れ様でした。

8月の「アノセイシュンノウタ」に続いて今回の「仙丹とエリクサー」にも見に行くことができて、本当に良かったです。
「仙丹のエリクサー」、最初は話の流れについていけない部分がありましたが、やがて内容が掴めてきました。生と死に関係した内容なので、多少重いテーマではあり考えさせられる部分もありましたが、全体的には楽しかったです。

台詞を覚えるのだけでも大変なのに、舞台ですから動作も覚えなければならないので本当に難しそうです。
衣装も着替えなければならないし…そう考えると最近の数ヶ月は練習等で本当に大変だったのではないかと思います。
改めて、本当にお疲れ様でした。

11月末の「アクアプラスフェスタ2008」、是非参加したいです。今からとても楽しみです。
できれば良い席で見たいですが、チケット取って参加できればもうどこでもOKです。

これからも頑張ってくださいね。応援しております!
 
 
 
Unknown (omi)
2008-09-16 02:22:59
楽日拝見しました、兄さんお疲れ様です!大迫力の熱演、吃驚するくらいカッコよくて衝撃的でした!
 
 
 
舞台おつかれさまでした (しゃどーまる)
2008-09-16 11:11:47
初めて舞台見させていただきました
兄貴一際キャラ立ってましたね
もともと宮川さんも好きだったのでとても楽しめました
久しく舞台は出られないとの事なのでゆっくり休んでください
お疲れ様でした。
 
 
 
お疲れ様でした (てすた)
2008-09-17 22:01:25
いつも色々大変そうで・・
とにもかくにもお疲れ様でした。
話はがらっと変わりますが、アーケードゲームのBLAZBLUEでニンジャマスターの役で出るとか。しかも沢城みゆきさんも出るそうなので本当に楽しみです
アニメロサマーライブの人の多さはすごかったですね・・
お体に気をつけ、これからも頑張ってください。
二度目ですが本当にお疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (hage)
2008-09-21 19:26:42
ど、どどどど童貞ちゃうわ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。