goo

チョコガイベント終了!

2010-09-05 23:07:44 | Weblog

本日「チョコレートガールズDVD発売記念イベント」

無事終了致しました。

来て下さった方、ありがとうございました!

予想を遥かに超えた沢山の方に来て頂き

本当に嬉しく思います。


トーク、握手会は勿論

サプライズゲストの石井登場でも盛り上がって頂き

本当に素敵なイベントになりました。


「チョコレートガールズ」という舞台は

キャストにもお客様にも恵まれた

本当に素敵な舞台だったんだなぁと

改めて感じた次第であります。


さて、

イベント時にもチラッと触れさせて頂きましたが

来年2月にまた舞台をやる事になりました!


そうです。

2月という事でお分かりのように、

タイトルは・・・

「チョコレートガールズ2」

であります。


場所は

吉祥寺の前進座劇場です。


完全新作という事で

キャストもあらすじも全く決まっておりませんが、

僕個人と致しましては

初代チョコレートガールズ四姉妹の皆さんには

何らかの形で関わって頂けたらなぁと

うっすら思ったりもしてます。


とりあえず現段階では何も決まっておりませんが、

決まり次第キチンとした形で

お伝えしたいと思っております。


ただ

キャパもスケールも大幅にアップしますので、

「チョコレートガールズ」は

エンターテイメントとして

更なる大きな進化を遂げる事は間違いございません。


皆様・・・

来年もひとつ

更にパワーアップした「チョコレートガールズ」に

どうぞお付き合いください!

goo | コメント ( 42 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
来ますか! (レヴィ)
2010-09-05 23:17:26
キタ━(゜∀゜)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゜∀゜)━!!!!

続編なのか題名だけなのかわからないけど、来年もまた舞台で見られるということが嬉しいですわぁヽ(´ー`)ノ
 
 
 
お疲れッス! (りょうすけ)
2010-09-05 23:18:38
兄貴お疲れッス!
今日久しぶりにみなさんのトークと握手ができてめっちゃ嬉しかったです!
『チョコレートガールズ2』楽しみに待ってまーす!
今日は本当にお疲れ様でしたー!
 
 
 
お疲れ様でした (しお)
2010-09-05 23:19:19
イベントお疲れ様でした。
残念ながら、私は仕事のため見にはいけませんでした。
その代わり、来年のチョコレートガールズは絶対に観に行きます!
剛兄、また素敵な舞台を期待していますぜ!
 
 
 
Σ(゜∀゜ノ)ノ (+Emi+)
2010-09-05 23:19:54
超地元Σ(゜□゜;)絶対絶対絶対行きます!ヽ(*`□´*)/
今回は行けなかったので、来年が楽しみです(*´ー`*人)。
 
 
 
楽しみ (☆はな☆)
2010-09-05 23:28:00
やっくんや石井さんもまた一回だけでもいいので出演してくれると嬉しいな☆
 
 
 
楽しかったです。 (井上)
2010-09-05 23:29:18
今日は、めっちゃ楽しかったです!
今、DVD見ながら書き込みしてます。
握手できてうれしかったです。
個人的な希望としては、
四姉妹は同じキャストがいいです。
次回こそ、全公演制覇を目指します。
 
 
 
Unknown (リゲルグJ)
2010-09-05 23:34:22
あぁ、今度こそ生で舞台を見たいです。仕事なんとか休めないかな~。
それにしても予約したチョコガDVDがいまだ発送すらされないっ!Amazonしっかりしてくれっ!!
 
 
 
お疲れ様でした (巽凱)
2010-09-05 23:34:53
現場には行けませんでしたが、チョコレートガールズ2、楽しみにしています!

今年は東京にいるので、チケットを速攻入手させていただきます!
 
 
 
楽しみにしてます (norick)
2010-09-05 23:35:59
いきなり会場もどんとスケールアップして
兄貴がどんなキャストを呼んできて
どんな演出で盛り上げていくのかとても楽しみにしています。

あと、チョコガ2が終わったら
毎年恒例の百歌も期待していいですよね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-09-05 23:48:20
チョコガ2も見に行く予定です
前回は職場から近かったけど今回は休日に行くしかなさそうです
 
 
 
イベントお疲れ様です (風鈴)
2010-09-05 23:59:54
こんばんわ。

チョコレートガールズのDVDを何とか手に入れホクホクで見終わったとこで兄貴のブログでチョコレートガールズ2がある話をみておお!!とびっくりしましたし、見に行きたいと思いました。

地方民にはありがたい早めの告知でまた楽しみが出来ました。

日にちが決まるまで楽しみです。旅券も手配考えなきゃ。

それでは
 
 
 
イベントお疲れ様でした (Mr.Y)
2010-09-06 00:25:47
いつもながらサービス満点のイベントで、お陰さまでとても楽しい思いをさせて頂き、ありがとうございました。

「チョコレートガールズ2」発表での盛り上がり方は非常に凄いものがありましたが、期待が大きい反面、兄貴の多大なプレッシャーにならないことを祈りつつ・・・2月を待ちたいと思います。
 
 
 
Unknown (マツムラP)
2010-09-06 00:39:17
吉祥寺ですかっ!!!
めっちゃ地元です!!!

舞台に目覚めた僕にはたまらないっす!!
期待して待ってます!!
 
 
 
お疲れ様です! (古代猫)
2010-09-06 00:50:55
チョコレートガールズ2、しかも前進座ですか!
あの花道をどんな風に使うのか楽しみです。
 
 
 
イベントお疲れ様です (えぬ)
2010-09-06 00:59:37
チョコガ2ですか!是非見に行きたいです。
前進座と言えば、先日のヘロQの舞台で兄貴を見かけましたが、あれは下見も兼ねてたってことですかね。
とにかく楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2010-09-06 01:28:10
イベントお疲れさまでした
チョコガ2ですか!
しかも吉祥寺
家からも近いし何とかして見に行きたいです!
 
 
 
お疲れ様でした。 (あずき長光)
2010-09-06 02:31:42
兄貴と4姉妹、そして石井さんにまた会えてとても嬉しかったです。
運良く座って、近くでみることができました。
本当に楽しいイベントをありがとうございました。
兄貴と握手しながら来年の舞台も必ず観に行きますと約束しました。必ず観に行き来ます。
DVDの感想になりますが、改めて完成度の高さを実感しました。
何の誤魔化しも韜晦もなく、劇場にあるもの全てを活かして魅せて、笑わせて、泣かせる。そんな素晴らしい舞台に出会えた幸せを、今噛み締めています。
 
 
 
サプライズ! (まーさ)
2010-09-06 06:12:57
兄貴、イベントお疲れ様でした★
今回は参加出来なかったのが出来
なかったのが悔やまれます…。

しかも、まさかのチョコガ2!?
嬉しすぎる~///
また2月ということで、チョコを
持って大阪から駆けつけます!
 
 
 
私は立ち見でしたがw (てんちょ)
2010-09-06 07:33:48
昨日はお疲れ様でした兄貴。
まさかの石井さん登場や「180」、「末端冷え性」まで観れて盛り沢山のイベントでしたね。

しかし重大発表なんて言うからてっきり

「  結  婚  」

かと思ったじゃないですか!!
まぁ「チョコガ2」は充分重大発表でしたがw

当然次回も観に行きますんで、色々大変でしょうが頑張って下さい。
さしあたり次はアクアプラスフェスタ2010(やるのかな?)ですかね。
 
 
 
今から楽しみです (ひいらぎ)
2010-09-06 13:41:30
イベントお疲れ様でした~
舞台、本気で楽しみにしてます!
2月は仕事が繁忙期なのですが…なんとか調節しつつ、お休み取って参りたいと思います。
 
 
 
DVDが届くのを全裸待機してたのに (あーる)
2010-09-06 13:50:56
アマゾンから発送される気配すら無いっす。
このままだと風邪を引いてしまいそうっす。
 
 
 
オレタス (よっしゃ!!)
2010-09-06 18:17:05
チョコガ2ですか・・・楽しみすぎます!!!
何としてでも見に行きますよb

DVDも、今見終わりましたよ
自分は初日に行ったので、千秋楽ならではのアドリブも多々あって新鮮な気持ちで楽しませてもらいました。
チョコガ最高だーー!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-09-06 20:25:28
チョコガ2期待してます!!

にしても、AMAZONめ・・・


発送される頃には初回限定版がなくなってたりしませんよね・・・?
 
 
 
Unknown (yama)
2010-09-06 21:39:49
第2期! 必ず見に行きます!!
それにしても買いに行けないので通販(Amazon)で頼んだのに・・・・
 
 
 
Unknown (昴治)
2010-09-06 21:42:06
(´・ω・) チョコガ2期、とても楽しみです
・・・その前にAmazon・・・DVDいつ来るんでしょう・・・

初回限定楽しみにしてたのに・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-09-06 21:43:00
楽しみにしてただけに、アマゾンの仕打ちが泣くほどつらい・・・予約してたのに・・・ 。゜(゜´Д`゜)
 
 
 
お疲れ様でした (一目連)
2010-09-06 22:02:44
2月も見に行きます!!
その前にDVDを入手しないと。
アマゾンもないみたいですね。
初回…。
 
 
 
イベントお疲れ様でした (Unknown)
2010-09-06 22:17:03
自分は見にいけませんでしたが、楽しいイベントに
なったようで何よりです。

そして…続編決定とは嬉しいお知らせですね!
何とか時間を作って、見に行きたいと思います!
 
 
 
お疲れさまでした (おるば)
2010-09-06 22:45:34
今回イベントに参加することができませんでしたが、
2月にまた舞台があるとは!

ぜひとも見に行きます!
 
 
 
Unknown (弟分一号)
2010-09-06 22:51:02
チョコガ2目出度い!
そしてまた浪川氏は映像出演なんだろうなとw
 
 
 
Unknown (猫司書)
2010-09-07 01:07:10
イベントお疲れ様でした。
こちらもDVDを見ながらコメント打てるとよいのですが
他の人と同じようにamazonのおかげでいまだに入手できていません
再販とかあるのでしょうか?
 
 
 
Unknown (ブラスト)
2010-09-07 07:55:51
イベントお疲れ様でした(^o^)/

前回のチョコレートガールズはいけなかったので次のはなんとか行けるようにします!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-09-07 20:20:54
イベントお疲れさまでした
チョコガ2今から楽しみです

僕もamazonから全然くる気配が無いのでメールを確認したら再入荷中とのこと
・・・再販の予定はありますか?
 
 
 
Unknown (kom)
2010-09-07 21:10:22
自分もamazonで注文していたのですが、先ほどメールチェックしてたらまもなく発送となっておりました!自分の場合、あとはコンビニで支払うだけです。
amazonで注文された他の方々もそろそろ発送メールが来ているかもしれませんよ!
 
 
 
前進座といえば… (DICEAoE)
2010-09-09 19:02:07
先日ヘロQの公演があった劇場ですね!

あそこは装置が凄かったので、兄貴の次回作にも期待が高まります!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-09-09 22:31:25
本日amazonから届きました。
兄貴の増刷のおかげできっちり初回限定番でしたよ。

ありがとう、兄貴!!

そして、何回見てもおもしろいっす!!

チョコガ2も首長で待ってますYO!!
 
 
 
おもしろかったー (Unknown)
2010-09-10 02:17:29
DVD届きました!
おもしろかったーー。
しかし、「2」ですか! たのしみです!!
できれば、また一緒のキャストがいいなぁ~。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-09-10 10:14:55
dvd届いたので早速拝見させて頂きました。


一言でいうなら、まさにエンターテイメント
そのものでした。涙あり笑あり…最高でした。

兄貴が涙ぐんでるのを見て、こっちも目から
涙がボロボロ落ちてしまいました。

出来れば、この感動を現場で感じたかったです。


と思っていたらチョコガ2ですか!
次回こそは絶対行きます!!!!
 
 
 
ありがとうございます! (Unknown)
2010-09-13 20:51:26
amazonよりDVDが届きました。

自分は楽日は見に行けませんでしたので、
楽しみにしていましたが、もう最高に面白かったです

カーテンコールでの小山さんの歌い始めの場面では、
自分も泣いていました。

数々の難関を乗り越えて、DVD発売まで漕ぎ着けた
小山さんをはじめとする関係者の皆様に、
そして勿論出演者、スタッフの皆様に、
心より感謝申し上げます。

最後にチョコガ2、楽しみです!
 
 
 
Unknown (a59)
2010-09-15 13:35:06
素敵なブログ拝見しました。
よかったら私達のブログも覗いてみてください
 
 
 
Unknown (z5)
2010-09-21 08:12:16
おはようございます。
今日も頑張ってください。
 
 
 
Unknown (BiBi)
2010-09-21 22:54:58
今、ようやっとこの僻地までA○az○nから届いたんで見させて頂きました。
最高っす!!!
モニターの前でスタンディングオベーションしたの始めてでです!
是非、生で見たいと思いました!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。