goo

<黒執事>

2009-02-27 20:05:18 | Weblog

突然ですが、舞台への出演が決定致しました。

原作、アニメ、共に大人気の「黒執事」という作品です。


バルトという料理の出来ない料理人(?)の役だそうです。


写真は執事っぽい立ち方をしてる(?)黒チワワです。


何せ先の話ですし、本もまだ出来てないので

詳しい事は全くもって分かりませんがね。


現時点で分かってる事といえば・・・

イケメン

が沢山出るらしい

という事くらいですかね。


・・・となると


観に来られる方は

ほぼ女性

であると予想されるわけでね。


・・・てことはね。


つまり・・・


完全アウェイ!


といっても過言ではないわけでして。





・・・こんな状況が予想されます。


イケメン達登場→


女子「キャー、素敵!」「○○君、かっこいい!」「○○君、結婚して!」等。



俺登場→


会場2%ぐらいの男子「おおっ!」「兄貴~!」


その他の女子「ヒソヒソ」「誰?あのおっさん」「ヒソヒソ」「あの人まだ独身なんだって」「ヒソヒソ」「加齢臭がするわね」等。


・・・悲惨な状況が目に浮かびます。


ま、でもね。

打たれ強い人間になる為にはね。

時にはそんな試練も必要です。


なのでね。

完全アウェイを承知の上で、

勇気を出して飛び込んでみる事にしました。


全国の<ひげボーイ>達!


そして・・・


2%ぐらい存在する少数民族<ひげガール>達!


何卒応援よろしくです!



以下、主催者さんから送られてきた公演概要をコピペしてみました。


音楽舞闘会『黒執事』-その執事、友好-
原作:枢やな(掲載 月刊「Gファンタジー」スクウェア・エニックス刊)
脚本・演出:浅沼晋太郎(bpm)
音楽:和田俊輔(デス電所)

出演:松下優也、阪本奨悟
   小山剛志、南翔太、猪狩敦子
   植原卓也、龍弥、和泉宗兵 ほか
   ※ほか出演者の情報は、3月中旬頃に発表の予定です。

日程:5月28日(木)~6月7日(日)
会場:サンシャイン劇場(東京・池袋)
料金:全席指定6,000円(税込)
    ※未就学児のご入場はお断りします。
一般発売日:3月1日(日)
チケット取扱:イープラス http://eplus.jp/kuro/
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:393-136)
ローソンチケット 0570-000-003 (Lコード:33841)
チケットホン松竹 03-5565-6000 (10:00-18:00)
※サンシャイン劇場チケット窓口 (10:30-18:00)
お問合せ:ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999(平日16:00-19:00)
公式サイト:http://eplus.jp/kuro/


とりあえずこんな感じですが、

また何か情報分かり次第

随時お伝え出来たらなと思います。


とは言っても舞台はまだまだ先の話です。

それまでにやらねばならないデカイ仕事が

いくつかあります。


その内の一つがいよいよ発表出来る感じになりました。


来週頭には発表出来るであろうその企画・・・


結構凄い事になってます。


この何ヶ月、頑張って動いたかいがありました。


乞うご期待!

goo | コメント ( 33 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ついに… (ミホ)
2009-02-27 20:26:06
兄貴が動き出すのですねっ!
期待してますよ~(^^)

今日告知のあった舞台のほうは数少ない(!?)ひげガールとして行かせて頂きます…
 
 
 
髭はロマン (せんだいじん)
2009-02-27 20:26:19
何言ってるんですか

兄貴はすこぶるイケメンじゃないですか!

つーか黒執事って俺の記憶だとイケメンしか出てなっかったと思うので

兄貴もイケメンでオッケーってことですよ♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-02-27 20:27:07
やべぇ、俺と兄貴のシンクロ率パネェwwwいつも定期的に開いたその時間に兄貴が更新しとるwwwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-02-27 20:29:29
ちょ!!!バルトも充分イケメンだよ!!
兄さんもイケメン扱いだよ!!!(笑)

(最初タナカさん役かと思っちゃったゴメンw)
 
 
 
Unknown (アユ)
2009-02-27 21:48:11
兄貴、また舞台ですか!

予定が空いてとチケットが入手出来れば、ぜひとも見に行かしてもらいますよ!
 
 
 
たしか… (Unknown)
2009-02-27 22:19:09
バルドって、力也さんがTVでしてたんじゃ?役盗っちゃいましたよ、兄貴!!(笑)
 
 
 
今年はまた (ES)
2009-02-28 00:05:17
舞台ですか?!

今年はまたアニキのイベントにはぜひ参加したいです!
どでかい発表・・・まさかKOYAMAPの舞台決定とか、まさか俺お見合いします!とかですかね?!(笑)
 
 
 
Unknown (怜衣)
2009-02-28 02:03:27
観客が女性ばかりなら嫁を探すのにバッチリですね!
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2009-02-28 02:39:10
兄貴、逆に嫁探しのチャンスじゃないですか!
アウェイだ何て仰らずに、「嫁探し」のつもりでガーッと!
 
 
 
Unknown (ひー子)
2009-02-28 03:26:38
ひげガールです!黒執事全く知りませんが、アニキのために勉強して舞台見に行きますよ!楽しみにしています~
 
 
 
行きます!! (和希)
2009-02-28 03:53:43
はーい!!ひげガールです!!
仕事頑張って休み取って見に行きます(´ω`人)
兄貴のバルド絶対カッコイイですよ!!
 
 
 
舞台はもちろんですが… (りんぼー)
2009-02-28 03:54:12
来週発表予定の企画が凄く気になります。
期待してますよ兄貴!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-02-28 08:25:26
兄貴もイケメンですけれど…名前が浮いてますね(^^;
見に行けたら見に行きたいです。

来週発表の企画って…新曲発表&アニサマ参加決定とかだと大喜びです。約2万人の「うたわれる~もの~」聞きたいですw
 
 
 
Unknown (サナオ)
2009-02-28 08:54:58
黒執事ご出演おめでとうございます。
兄貴にぴったりな役だと思うので、楽しみにしてます!
女の子が多い舞台で良かったですね(普段がアレなので…)
ここはひげガールを増やすチャンスですよ!!

新企画も期待してます。また凄い楽しいものにして下さいね~。

執事まるちゃんも可愛い!ちゃんと蝶ネクタイがw
 
 
 
Unknown (らぃや)
2009-02-28 09:07:28
おはようございます!
はーいっ(挙手)
数少ない(ことも無いと思う)ひげガールです。

今、大人気の黒執事の舞台、
チケ取り戦争が起こるのは必至だろうと流していましたのに;
兄貴のバルド役なんて…絶対カッコイイじゃないですか!
見に行きたくなるじゃありませんか!
きっとチケット取って客席から応援しますね。

来週の発表も楽しみにしています
 
 
 
やばいです (かつみ)
2009-02-28 11:31:34
黒執事、アニメも漫画も見てますが、正直「舞台はねえだろうwwそこまで熱烈なファンじゃないし」と思っていました。

しかし・・・・兄貴が出演すると聞いて、行こうかどうしようかと激しく心が揺れております。

兄貴・・・・アンタ罪な人だ!!
 
 
 
Unknown (あうあう)
2009-02-28 18:22:04
あにきぃ~

たぶん~

みにいく~

ひげボーイもアウェイですぜ~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-02-28 18:28:37
なんとも面白そうだ!!
楽しみしてます
 
 
 
是非とも拝見させて頂きます (Mr.Y)
2009-02-28 19:32:18
どうせなら、いつぞやの「成仏」みたいに
全身黒尽くめで観に行きましょうかね。
 
 
 
またお金が☆…笑 (陵太)
2009-02-28 23:37:31

><わー行かない気満々だった(笑)少数?なひげガールですよ☆
さっき舞台関連のメルマガ確認して『まさか?!』と、飛んで来ました(笑)
同姓同名な方じゃなかったんですね(笑)それにしても剛にぃが出演なんて!!!……これはもう行くしかないじゃないですかっ(笑)
や、勿論大勢いらっしゃるキャストさんの中で剛にぃが1番イケメンですよ!!^^
できるだけ応援に行かさせていただきますね☆

それにしてもやっぱり(当たり前ですが)まるちゃん可愛いですっ!!

 
 
 
兄貴しか目にうつりません (藤羅)
2009-03-01 16:43:16
はじめましてひげガールその1です!
黒執事の舞台は話のネタのつもりで行くつもりだったんですが兄貴が出演されるならもう兄貴しか目にうつりません!!
講演楽しみにしてます!
 
 
 
「キャー、剛志君、結婚して!!」(野太い声) (イワ4)
2009-03-01 16:52:05
「ヒソヒソ」「誰?あのおっさん」「ヒソヒソ」「あの人まだ独身なんだって」「ヒソヒソ」「加齢臭がするわね」・・・
「でも、私好みよ」「あら、私もよ」「独身ならねらっちゃおうかしら」「ずるいわ、私もよ」「私もよ」「ザワザワ」「ザワザワ」
っと、最終的には素敵な女性たちに囲まれるのですね。
さすが、兄貴です!!
 
 
 
Unknown (euku)
2009-03-01 22:43:04
おめでとうございます!!

自分としては、兄貴のファンが増えるのではないかと
 
 
 
観に行きます! (いと)
2009-03-01 23:18:10
初めてコメントを書かせて頂きます。
私も、この舞台を観に参ります!!
舞台上で繰り広げられる若いキャストさん達(笑)と兄貴の好演を楽しみにしています!!
お忙しい中大変だとは思いますが、お稽古頑張って下さい!!
 
 
 
Unknown (通りすがり)
2009-03-02 00:38:42
兄貴ディケイド出るのかなぁ・・・
 
 
 
Unknown (まーぬー)
2009-03-02 01:00:06
この舞台、脚本が浅沼さんってのがかなりポイントだと思うのですよ。
舞台畑の人で、アニメ声優デビューがロボットもの。その他もろもろ、兄貴と非常に共通点が多いなーと前々から思ってたので。
非常に期待であります。
 
 
 
ファイナルベント (浅倉)
2009-03-02 06:40:49
仮面ライダーディケイド見ましたが、龍騎編に入ってなつかしの兄貴の声でのバイザー音が聞けてもう懐かしいったらw

あれから6年ほどたちましたが兄貴も頑張って嫁さん探してユナイトベントできるように頑張りましょう!w
 
 
 
すごいです! (ティエ・テ)
2009-03-02 17:25:55
小山の兄さん、お久しぶりです。こんばんは。

『黒羊(ひつじ)』…じゃなくて『黒執事』の舞台版に御出演なされるのですか!これでさえもびっくりものなのに、来週さらにびっくりするものが来るのですか?!楽しみでなりません!!

あ、自分は舞台観に行けませんが(爆汗)
 
 
 
そゆことなら… (にゃん)
2009-03-02 21:06:11
ひげガールとして観に行かせていただきますよ~!!
もともとチケットは確保してあり、兄貴がご出演と知って嬉しいですっ(≧∇≦)バルトも好きなキャラなので期待してます!楽しみ~♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-03-04 02:18:57
バルトってドラマCD版だと白小山こと小山力也さんがやってましたよ。
ウィキペディア↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E5%9F%B7%E4%BA%8B#.E4.B8.BB.E8.A6.81.E4.BA.BA.E7.89.A9
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-03-08 22:02:49
ちなみにアニメ版だとバルトの声は東地宏樹さんがやっとられますよ。

バルトってことはコック服ですねー。
それで無精髭でくわえ煙草、と。
おおおおお、お姿想像しただけでなんかテンション上がってきますね!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-03-12 15:22:42
わっっ


浅沼氏は某大学の関連から演劇時代かなり公演に行かせていただいた大好きな脚本家&俳優&声優さんでして。

兄貴との絡み期待してますっ!

 
 
 
Unknown ()
2009-06-06 19:31:48
観にいきたいのですが。。。。
部活でいけない~るるる♪ (泣

あぁ。。行きたかった。。。
ですので、学校から応援してます (ワラ

あと バルド、私は好きですけどwww


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。