goo

楽日

2006-12-25 04:43:27 | Weblog
皆様!


メリークリスマス!



素敵なクリスマスイブを過ごされましたでしょうか?

僕はたった今、舞台の打ち上げから帰ってまいりました。

勿論、ムーディーな感じはひとかけらもありません。

ただクタクタで、そしてひたすら眠いです。


何とか無事楽日を迎える事が出来ました。

沢山の方に観に来て頂き、

そして本当に沢山の差し入れをいただきました。

ありがとうございました!

中には写真のような

どういう時にどのように使えば良いのか全く分からない

ほとんど出オチ

のようなものもあれば、


お花、食べ物、ドリンク類、

そしてアダルトグッズの数々!

実にバラエティーに富んだ差し入れをいただきました。

感謝の気持ちで一杯です。




えーと・・・

正直・・・

もうすぐ事切れそうなので

詳しい事はまた明日以降書かせて頂きます。




取り急ぎ

お礼だけでも申し上げたいと思います。



本当にありがとうございました!





goo | コメント ( 30 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
メリークリスマス兄貴! (鷲士)
2006-12-25 05:10:21
舞台お疲れ様でした。
今日はごゆっくりお休みくださいませ。
アダルティーなグッズを差し入れた皆様にも
メリークリスマスです。
お疲れなんですから、1日ぐらいブログ休んでも
構いませんよ。
それでは、元気が出たらまたお願いしますね。
1人のクリスマスは寂しくない。
それは兄貴がいるから!
では~
 
 
 
おつかれさまでした! (アニキ信者)
2006-12-25 05:34:46
お。 一番乗り(゜д゜三゜д゜)キョロキョロ


イヴにも負けず、お疲れ様でした。
次回機会があったら是非見に行きたいと思います。
次回もココで告知してください、楽しみにしています^^
 
 
 
Unknown (キママゥ皇)
2006-12-25 05:37:46
兄貴、本当にお疲れ様
打ち上げ後でお疲れなのに更新なんて…(ノД`)感動です

UPされている下着は兄貴の大切な乳房を保護なされる為に
着用されては如何でしょう
きっと着用してよかったと思う日が来る、かも………

お体を大切に
 
 
 
Unknown (るん)
2006-12-25 06:30:33
お疲れ様でした!
 
 
 
Unknown (ahn)
2006-12-25 06:57:23
お疲れ様でした!
使い道はやっぱり…着用するしかないんじゃないでしょうか
 
 
 
Unknown (クラスター)
2006-12-25 08:05:16
コメント一番乗り!
打ち上げお疲れ様です兄さん!
今はゆっくりとお休みください!
 
 
 
Unknown (妄想の兄貴を直視できなかったもの)
2006-12-25 08:18:25
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
そして四日間お疲れ様でした。
また、このような機会がありましたらお知らせください。
可能なかぎり伺わせていただきます。
 
 
 
スケベ代表任命おめでとうございます(笑) (21歳 学性)
2006-12-25 08:47:19
4日間連続講演お疲れ様でした。
そして、すばらしい劇をありがとうございました!

次の公演、そして数々のアダルトグッズの使い道を楽しみにしてます。
ではでは。
 
 
 
ほんとにお疲れ様でした! (うみくらげ)
2006-12-25 10:50:30
無事4日間乗り切りましたね!お疲れ様でした兄貴!
にしてもその時間まで打ち上げというのもすごいですね~w
しかも兄貴はお酒飲めないのにww

そして3日目の偽チチといい4日目のセクシー下着やタスキといい、
愛されてるのは判りますがなんとも言えないプレゼント多いっすね。。
これ買ってきたファンの人はすごいなぁw

なにはともあれ、ほんっとーにお疲れ様でした。
今日がお休みなのか判りませんが、
できるならゆっくりと身体を休めてください~。
 
 
 
お疲れ様でしたぁ~♪ (トルトル)
2006-12-25 11:19:01
兄さん、お疲れ様!身体をゆっくり休めておくんなまし

それとね…メリクリ~♪



 
 
 
お疲れ様です (さらされるもの)
2006-12-25 11:22:52
お疲れ様です。舞台見に行きたかったです。

今年は一段落ってことですかね。素晴らしい1年だったのではないでしょうか!?来年もお仕事頑張って下さい。陰ながら応援させて頂きます。
 
 
 
お疲れさまでした!! (こんぱち)
2006-12-25 14:35:17
剛に兄貴には最高のクリスマスになったと思います。これからも頑張ってください。

P.S 貰ったものはいつかラジオか何かで使ってくださいw
 
 
 
Unknown ()
2006-12-25 15:22:12
兄さん舞台お疲れ様でした!
みに行けなかったのは本当に悔しいですが、
きっと素晴らしいものとなったのではないでしょうか?
 
 
 
箱根の皆さ~ん!クリスマスですよ~! (氷雨)
2006-12-25 18:53:11
剛志にぃ、4日間の舞台お疲れ様でありますっ!
そして、ご無事の楽日おめでとうございますっ!
何度でも観たくなるような、本当に素晴らしい舞台でした。

連日の舞台でクタクタになりつつも
力也さんシステムを最後まで成し遂げ…
ブログまで更新していた剛志にぃに脱帽です(涙)
大変お忙しい中ファン一人一人と接する機会を
作って下さって、本当にありがとうございました。
握手をして頂いた時、緊張のあまり私の手はきっと…
『油君』のように汗でツルツル滑ったと思われます。
…ごめんなさい。この場をお借りして懺悔します(泣)

今は大役を演じきって疲れがどっときていると
思いますので、ゆっくり躰を休めてくださいね。
剛志にぃ、感動をありがとう!メリークリスマスっ!
 
 
 
Unknown (猫司書)
2006-12-25 19:04:17
公演終了、おつかれさまでした。
地方公演、特に関西公演があれば必ず行きます。

今回お客様からいただいたスケベ代表タスキは
某らじおにもういちどでることがあればつけていくと良いのではないかと思います。
 
 
 
Unknown (max)
2006-12-25 20:08:03
公演お疲れ様でした。
それにしても差し入れがハイクオリティですね!(笑)

次の機会がある時は自分ももっと凄いもの用意できればと思います。
きっと皆も公演の度にエスカレートしていくかもしれませんね(爆
 
 
 
Unknown ()
2006-12-25 21:09:39
公演お疲れ様でした。兄貴の差し入れには何でアダルトグッズが多いんでしょうね(笑)
そしてメリークリスマス!!良いクリスマスを過ごしてください。
 
 
 
お疲れ様でした。 (R)
2006-12-25 21:44:15
舞台お疲れ様でした。
今日はのんびりお休みでしょうか?
本当に楽しい舞台で、ひとりぼっちのさびしんぼうクリスマスを有意義に過ごせました。
本当に楽しくておもしろくて素敵なお芝居でした。
なのに暑くてぼーっとしてまともなアンケートを書けずにお渡ししてしまい、申し訳ありませんでした…

プレゼントを忘れないようにとそればかり考えて色紙を忘れてしまいましたが、小山さんに頂いたサインは壁に貼っておきます。
ありがとうございました。
次の機会を楽しみにしています。

写メ撮ってくださった方ありがとうございます。
ぼーっとしていてきちんとお礼を言えていなかったような気がします。ごめんなさい。
 
 
 
本当にお疲れ様でした (みぞやん)
2006-12-25 21:45:17
千秋落に『スケベ代表』を贈りました者です
公演後には、剛志兄さんを知らない「方南ぐみ」ファンの方々にも、その存在感は好評だったようで、兄さんファンとして嬉しかったりしました。
兄さん演ずる「油くん」最高でした!!来年の「KOYA・MAP」で、油くんをひとつのキャラとして他のファンの方々にも魅せてみたらどうでしょう?
ふくよかな女性に吹っ飛ばされた兄さんは、まるでワイヤーアクションのようで素晴らしかったですぜ

最後に、スケベ代表タスキを見てはにかみながら「本当はそんな男じゃないんだよ」と呟いた兄さんはまさしく「いい兄さん」でした
良いお年を
 
 
 
Unknown (翠羽)
2006-12-25 22:45:49
公演お疲れ様でした!
ども、上の赤い下着を贈った者です。

演劇はとても面白く愉快で役者さんの演技が素晴らしくて楽しかったです!そして小山さんが演じていた油君、とっても気持悪くもかっこよかったです。何度か小山さんの美声とたくましき体にときめきを覚えました。一つ一つの場面、ジェスチャーはちゃんと脳裏に焼き付けておきましたよ!寝る前に少し頭の中で再生してみたりしています。

演劇を無事終えた後は何も考えずにゆっくり休まれると良いと思います。

サインと写真、そして私の無理な要求に応えてくださってありがとうございました。来年の舞台も楽しみにしています。次回はスキンシップや差し入れも少しエスカレートしていると思いますので覚悟しておいて下さいね?

では、お仕事頑張ってください。
 
 
 
お疲れ様でした。 (kz)
2006-12-25 23:06:20
4日間、おつかれさまでした。
もう今日でクリスマスも終わりです。
こちらもちょっとした発表がありクリスマスはそれでつぶれましたが、昨日今日と休みました。
剛志さんもたくさん休んでください。
舞台での演技も、その後のサイン会でのあたたかい掌も、一生物の思い出です。
ストーカーチックでごめんなさい。笑
重ね重ね、一ファンとしてのお礼とお詫びを申し上げます。
今回は緊張でがたがた震えてしまいましたが、次回はもっと、手早く感想などお伝えしたく思います。笑

お疲れ様でした。メリークリスマス!
 
 
 
モツカレー(お疲れ) (GOTH)
2006-12-26 00:39:32
舞台公演お疲れ様でした。
4日間という長丁場でさぞお疲れでしょう。
今日はごゆっくりとお休みください。
そしてメリクリ☆ミ

PS.ドラッグストア勤務の私。
  マカビンビンを見つけてしまいました(笑)
もう1つ上のグレードもあるようで・・・
死にそうな時は言って下さい。
無駄にクール便で送ります!直ぐ飲めるように(笑)
 
 
 
お疲れ様でした (初日組)
2006-12-26 00:57:45
油男の印象が強すぎて、劇そのものの印象が薄くなるという悲劇の喜劇。
 
 
 
Unknown (切磋琢磨)
2006-12-26 02:12:42
初めまして!
写真見た瞬間…噴出しましたよ!
今回は1人身ながらバイトの関係で舞台24日希望したのですが、外れていけませんでした…orz。
来年こそ、剛志さんの舞台を観劇して、感激して、是非ともエログッズのさしいれをしたいと思います!
 
 
 
Unknown (てっちゃん)
2006-12-26 02:28:39
お疲れ様でした!おぉ~、素敵な差し入れが続々と…これはもう着るしかないっスよ兄貴(笑
ゆっくり休んでまた次の舞台頑張って下さい。メリークリスマス!!
 
 
 
Unknown (タマゴゴハン)
2006-12-26 06:12:28
今度もお疲れさまでした。
でもつかれすぎだからといってあれは着ちゃまずいっすね。ほかに使う道は沢山あるとおもいます。
 
 
 
Unknown ()
2006-12-26 21:20:45
メリークリスマス!!

これは・・やっぱり着けてこたつに入ってみるなんてのはどうでしょうか?w
 
 
 
辛苦了! (メタリオン)
2006-12-26 21:22:28
お久しぶりです。しばらく海外へ行っていたので、久々のコメントです。

遅くなってしまいましたが、剛志さん、舞台公演お疲れ様でした。
ブログを拝見してみれば、剛志さんにとっても見に行かれた方々にとっても良い思い出になったようで、とても良かったと思います。

できれば私も…と思いましたが、残念ながら今回はチャンスに恵まれなかったようです。
しかし別の機会で行くことができればと思います。

今年も残り少ないですね。
あとはゆっくり良い年末をお過ごしくださいね。
私はコミケがありますが…!
 
 
 
お疲れ様でしたー。大掃除はしましたか? (karura)
2006-12-26 22:54:39
スケベ日本代表ですか・・・
剛志兄はとても紳士だと・・思っ・ます・・
年明けちゃうくらい
もうぐっすり寝て
そしたら、また頑張ってみてくださいね
 
 
 
お疲れ様でした。 (むにゅ)
2006-12-27 05:08:03
舞台公演お疲れ様でした!
油ギッシュでツルヌルッとした油君は、柚姐の思い人の方の小山さんいわく「人の心にいつのまにかスルっと入ってくる」剛志さんにある意味ジャストフィットなキャラなのではないかと。名は体を現すではありませんが・・・。
ところで、今回のブログ写真のセクスィ~ランジェリ~の使い道、ブラの方は例の乳枕に装着するのがモアベターの様な気がいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。