goo

新作CD!&裏・麻雀最強戦!2

2011-11-16 21:10:31 | Weblog

久しぶりに自分名義のCDが出ます!

麻雀最強戦公式テーマソング

「最強への道」

麻雀最強戦挿入歌

「サバイバルバトル」

の二曲が収録され、更にはDVDも付いてる

「 麻雀最強戦 熱闘牌応援歌」

が、明後日18日金曜日に発売されます。

18日金曜日に発売されるからといって
18禁というわけではございません(笑)。

二曲とも、聴いたらテンションが上がる
超カッコいい曲に仕上がりましたので、
麻雀好きな人もそうでない人も
老若男女問わず聴いて頂きたいと思っております。

Amazonや楽天等、各通販サイトでも取り扱っておりますので
是非とも宜しくお願いします。

更に明後日18日金曜日には、
「裏・麻雀最強戦!」の二回目が
ニコ生で配信される予定です。

ゲストが
馬場裕一プロ、藤崎智プロのお二方という
豪華バージョンでお届けいたします。

ただ・・・
一回目があんな事になってしまったので、
二回目は僕の代わりにぬいぐるみが登場してるかもしれません(笑)。

どっちが出てるか確認して頂く為にも、
何卒オンエアチェックの方
宜しくお願いします。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv69696814?ref=ser

goo | コメント ( 9 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (もっきー)
2011-11-16 21:16:44
兄貴がブログ更新しとるしww

頑張ってね!CD買います!!
 
 
 
18禁w (カヒミ)
2011-11-16 21:20:41
今度のニコ生では、「サバイバルバトル」の方が
聴けるんですよね!?超楽しみです!!

全裸待機!!(`Д´)ゞ
 
 
 
うわー (ひろ)
2011-11-16 21:56:08
CDめっちゃ楽しみです!早速Amazonでポチッてきました!
裏マンの方もタイムシフト予約、既に完了してます。
今週も楽しい放送期待してますよ~!
 
 
 
うぉおおお! (桔梗)
2011-11-16 23:09:51
CD絶対買います!
こないだのニコ生仕事で途中までしか見られなかったんで知らなかったんですが、兄貴がぬいぐるみになってるかもということはやっぱりやっちまったんですかい?(笑)
ちくしょう、最後まで見たかったorz


ていうか明後日も多分仕事…orz


なんにしても頑張って下さいね!
 
 
 
blog更新きた~>< (れいん)
2011-11-16 23:13:44
明後日は仕事から飲みだから買いに行けないかな・・・
 
 
 
Unknown (ao)
2011-11-16 23:54:52
この間偶然見た、ニコ生面白かったw
公式じゃなかった?

今度いつあるのか、よく分からない人も結構いるかも。

咲声優陣を一人ずつ番組に呼ぶとか、ガチ麻雀やらせるとか、メディアミックスで楽しみたいところですなw
 
 
 
Unknown (リゲルグJ)
2011-11-17 01:28:25
CD既に予約してます!
裏マン前回はタイムシフトで観たので、今度こそナマで!
 
 
 
ニコ生放送 (はるか)
2011-11-17 09:28:04
見ましたー❤
生放送、とっても楽しかったデスw
麻雀も声優さんも大スキですょー。
次も楽しみです!!
 
 
 
Unknown (マカ)
2011-11-18 20:57:43
思いのほか仕事が早く終わって、これで兄貴のCDが買えると意気揚々と近くのアニメショップに行ったら…

品切れでした…orz

予約しておけば良かったと激しく後悔しました。
土日も仕事なので、兄貴のCDが聴けるのは月曜になりそうです(T_T)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。