goo

「ひげロデオ」!

2008-03-14 21:11:21 | Weblog

小山剛志の「ひげラジオ」

先日、無事(?)収録致しました。


2通ぐらいしか来ないのではと

危惧されていた番組宛のメールの件ですが、

収録当日までに到着していたメールの数



何と・・・



250通!




収録日以降も続々と届いているらしく、

今日現在に於いては

総数300通位になってるようです。


結構異例な数字だそうです。




皆様・・・



本当にありがとうございました!




寂しい気持ちにならずにすみました。



勿論、全てのメールに目を通させて頂きましたし、

今後頂いたメールも全て読まさせて頂きます。



流石に全てのメールを

番組内で紹介する事は出来ませんでしたが、

多分15、6通は読み上げる事が出来たのではないでしょうか?

(某声優から来たメールも含む)


ちゃんとチケットの当選者も発表しておりますので

送られた方は要チェックですよ。




そして今回、

ゲストも来ております。


最初で最後にふさわしいスペシャルなゲスト。



そう・・・



谷山紀章!



が登場してくれてます。



後半はもう


小山剛志の「ひげラジオ」ではなく



小山剛志、谷山紀章の「ひげロデオ」!



です。




紀章とはやっぱかみ合うんでしょうね。



音泉さんの方からはですね。


「一応、トータル30分位でお願いします。・・・ま、一応ですけどね。」


と言われてはいたのですが、


終わってみるとやっぱり



1時間オーバー。




でもね。


<やり切った感>は全然なかったです。


むしろこれからって感じでした。


まぁ、万が一ね。


また機会があれば

是非この続きをやりたいものです。



内容に関してはね。


正直、何をしゃべったのかあんま覚えておりませんがね。


<成仏>(仮)に関しての重要事項には

結構触れてる筈です。


イベント内容ですとかチケット販売方法ですとかね。


勿論、ブログでも改めてきちんと告知致しますが

ラジオの方が情報量多いと思うのでね。


<成仏>(仮)に参列して下さる予定の方々

要チェックでお願いしますよ。



さて、そんなわけでね。


皆様や紀章のおかげでね。


最初で最後の「ひげラジオ」

盛況のまま、幕を閉じる事が出来ました。(まだ始まってもいないけどね!)



一応、来週金曜21日から1ヶ月間程

音泉さんで配信される予定です。(編集が無事終わればですけどね!)







皆様・・・


くれぐれも・・・


チェックの方・・・


4649!

goo | コメント ( 45 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-14 21:14:56
今からワクワクがとまりません。

楽しみにしてますぜアニキ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-14 21:19:04
おおー!やっぱりキーヤンっすか!
俄然楽しみになってきました。

チケット、是非手に入れて行かせて頂きます!
 
 
 
お疲れ様です。 (アユ)
2008-03-14 21:30:49
兄貴、ラジオ収録お疲れ様です。
ゲストは谷山さんだったのですか、どんな内容になったのか今から楽しみです。
 
 
 
Unknown (ケンケン)
2008-03-14 21:32:50
聞くのを、今から楽しみにしています。
これからも、アニキを、チェックしていきますぜ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-14 21:42:38
ぅゎぁい
 
 
 
Unknown (神上大護)
2008-03-14 21:45:29
もちろん聞きますとも!ああ、楽しみでしょうがない!
 
 
 
Unknown (なめこ)
2008-03-14 21:48:09
兄貴お疲れ様でした
ラジオめっちゃ楽しみにしています
 
 
 
お疲れ様です。 (あや)
2008-03-14 21:57:57
ラジオ収録お疲れ様でしたぁ~!
剛志サンの冠番組絶対聞きます★
しかもゲストが谷山サン!!!

チケ情報含め楽しく聞きたいと思います★
収録、本当にお疲れ様でした!
 
 
 
乙っす!! (店ちょ)
2008-03-14 22:05:44
兄貴~おつかれっしたーー!!
きーやんもーー!!

あーもー今から楽しみ♪
つーかさー音泉さんレギュラー化してくれませんかね?
 
 
 
絶対聴きます!! (ちゃたろう)
2008-03-14 22:16:09
某声優って…まさか!!


これは楽しみです。

反響によってはレギュラー化もあるのでは!!

まぁ音泉さんのディレクターが毎週編集が大変でしょうけど(笑)
 
 
 
ディレクターさんを労って (KAI)
2008-03-14 22:33:15
余計な仕事はしなくて、OK!!
続きやるなら、無編集が一番かと。
 
 
 
Unknown (マチュピチュの右手)
2008-03-14 23:02:37
収録お疲れ様です!

某声優さんからのメール・・・気になります><
21日が待ちきれません!!
 
 
 
楽しみです (粒餡)
2008-03-14 23:53:41
ラジオ収録お疲れ様です

今から番組が楽しみでなりません
そして某声優とは・・・。
気になって眠れない><
 
 
 
お疲れ様でした (黒調)
2008-03-15 00:13:40
私もメール送りましたぁ♪今から配信楽しみです↑↑
 
 
 
わくわく (うまれたてのハタチ)
2008-03-15 00:26:21
気付いた時には後の祭りでしたよ・・・
メールは送れませんでしたが!

兄貴達のラジオ楽しみにしていますよ!!!
回線がパンクせんといいっすけどね(笑

しかしなぁ~
どんな伝説が生まれるやら・・・
 
 
 
楽しみ! (ES)
2008-03-15 00:32:13
うわーひげロデオ早く聴きたいっす!!

やりきれなかったら、ぜひ隔週放送でお願いします!
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2008-03-15 00:49:48
我 求 定期 配信
親分お勤め(収録)ごくろうさまです!!!
成仏も楽しみですが、ひげラジオも楽しみです
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-15 01:44:21
ぬわぬぃ!!

今からメール送ろうと思ってたのに・・・

まぁいいや、送っちゃえ。



えーい! ポチッっとな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-15 02:08:10
兄貴にメール読んでもらえたかと思うと元気になります!(not下半身
 
 
 
Unknown (euku)
2008-03-15 02:52:08
お疲れ様でした!!
もう待てないっす!!
楽しみにしております!!
 
 
 
お疲れ様です♪ (帰って欲しいウルトラマン)
2008-03-15 05:48:36
最初で最後の「ひげラジオ」を

早く聞きたいなぁと思いつつ、

史上最高の兄貴出演「うたらじ特別版」を

聴かせていただいてます♪

本当におもしろいので、

是非是非、箱根の力也さんの謎を詳しく、
また、どこかのラジオで教えてください♪
ではでは、お仕事、頑張ってくださいです♪
 
 
 
あと1週間切りましたね。 (メタリオン)
2008-03-15 06:14:16
これほど配信日が来るのを楽しみに待っているラジオ番組は、おそらく「うたわれるものらじお」以来かと…。

第1回が最終回と言わず、是非レギュラー化を目指してください!
 
 
 
なんという・・・ (思うつぼ)
2008-03-15 08:47:11
素敵過ぎる組み合わせ・・・
オラ、ワクワクがとまらねぇ
これはもうノーカット版をCDして
会場で売っちゃえ!w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-15 09:17:12
ちょwグランロデオ大丈夫かww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-15 10:03:14
楽しみに待ってます!!
 
 
 
Unknown (アキラ)
2008-03-15 14:02:28
来週金曜21日楽しみです!!

この勢いで、ラジオCDも出してみてはどうでしょうか?!!!
 
 
 
Unknown (汗だく)
2008-03-15 14:40:57
メール送れなかった…

まあPCのアドレス持ってないんでメール送れないんですが
携帯から送ればよかったかなぁ…
 
 
 
Unknown (kana)
2008-03-15 15:22:10
大期待!楽しみにしています。
 
 
 
楽しみです (Yoshi)
2008-03-15 20:01:30
音泉さんは、海外からでも聞けるからありがたいですね。

自分はイギリス滞在中ですが、来週の放送楽しみにしています。
 
 
 
収録お疲れ様です。 (Y.M)
2008-03-15 20:13:48
21日が非常に待ち遠しいです。
 
 
 
お疲れ様でした (みすたーX)
2008-03-15 21:16:03
ゲストが、きーやんですか!
あー、実に残念だ。あー残念だ。
女性ゲストを期待しておったのに!



・・・ウソッす。めちゃめちゃ楽しみです。
はやく21日になってくれ!
 
 
 
お疲れ様でした (ひげなし独身)
2008-03-15 21:42:32
はじめまして。

私はらじおを聞くのは久し振りですが、
タイトルが「ひげらじお」ですから…。

聞きのがしませんよ!
 
 
 
ロデオっすか…… (なゆ)
2008-03-16 09:57:50
 収録お疲れ様です。
 なんですか、この0909が止まらない感じは。
 ゲストがきーやんとは……どんな内容になったのか想像の遥か上空斜め上を突っ切りそうな気がして仕方ありません。
 しかも、当たり前の1時間オーバー。
 これは無修正版をCDにするしかありませんよ。

 配信日が待ち遠しい!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-16 13:14:27
まずは隔週目指していきましょうw
一回こっきりは寂しいですよ
 
 
 
皆エライ (しらっこ)
2008-03-17 02:15:34
剛志さん収録お疲れ様でした。

番組中で採用されたかはともかくメールに目を通していただけて嬉しいです。
それにファンの人たちも呼びかけに答えてメールを送ってエライ!
剛志さん&ファンの皆さんは一体感があって非常にいいです。

思い起こせば去年の今頃うたらじ&RTH2の・・・
ひげラジオ楽しみにしています。
 
 
 
ノンビリ屋のうさぎーは,締め切り...[@0@]; (千代千代うさぎー)
2008-03-17 13:40:19
申し訳無い...後の祭り?!コメント考えていたのですが,もっとちゃんと文章を考えてからにしようと思いきや!こんなに早く締め切ってしまったなんて...でも!2通どころか!300通近くも[^0^];良かったね~♪今,連絡途絶えていた仲間達のリスト持ち出して確認していますが...皆さん...人生色々で...まさに成仏されていらっしゃった方も居りまして...[私は,さなぎの様にジィ~と殻に籠もって居ましたが...これを機会に同窓会?しとかなきゃ!今度,いつ会えるか解らなくなるね?と脅して?用心棒一匹?一頭?犬太くん[けんた]を確保致しましたよ[^-^];電話で既にゲラゲラと昔話で大笑い[^-^]五円玉...鼻の中に入れられそうな人~♪OG☆NOマネ-ジャーなんかも来るかなって!日時は,覚え易かったから助かりましたが...時間やチケット代いくらかも?詳細お願い致しますね[^-^];
 
 
 
鳴りっぱなしのレイディオ (フリークス)
2008-03-18 09:25:30
 アニキ惚れるぜ~。

まあタワゴトは兎も角、もちろんラジオは聞きますし、
<成仏>(仮)も行きますよ!!
上映会ではどんなサプライズが出るやら今から高揚感がとまりません。
では楽しみにしております。
まだまだ寒い日もあるようなので、お体にお気をつけ下さい。
 
 
 
Unknown (green)
2008-03-18 14:18:13
待ってました!!!

早く21日が来ないかワクワクしています☆☆☆
ノーカットで放送されないかな~。。。と、密かに願ってます!!!!!
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-03-18 21:21:34
兄貴、収録お疲れ様でした
21日は全裸に正座で聞かせてもらいやす
 
 
 
Unknown (マコト)
2008-03-19 11:40:01
兄貴。

ラジオですか。

メインパーソナリティデビューですか。

(違ったらごめんなさい。)

また一枚皮がむけましたね!
 
 
 
テンプレがw (Unknown)
2008-03-19 18:39:22
兄貴、テンプレかっこいいです!
 
 
 
Unknown (シリコン勇者)
2008-03-20 01:12:02
はっ!ラジオ、ついに明日なんですね…

週末はひげラジ聞きまくりですよっ!!!
 
 
 
Unknown (い、いつの間に!?)
2008-03-21 10:40:06
テンプレが変わっている!
うーん、格好良いですね。
 
 
 
ラジオ聴きましたぜ! (なゆ)
2008-03-21 15:06:35
 配信聴きました!

 バキューン入りまくりの前半。中盤から、きーやんとの危ないトーク。

 これは是非フルバージョンが聴きたいです。


 まさに喝采ラジオでした。

 ひげようなら~。
 っていうか、全独連って……。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-22 03:16:46
300で多いんですね。読まれる確率って意外に高い?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。