goo

新曲完成!

2007-02-07 23:43:54 | Weblog

先日のCD化に向けての三者会議に於いて

一番の問題点となったのは、


カップリング曲


についてです。



CD化実現の鍵を握っているのは

カップリング曲次第といっても過言ではないくらい

重要な争点となっておりました。


公にするのは初めてですが、

僕、実はもう一曲持ち歌があるんです。


「ひげ独身のテーマ」


という曲です。


この曲のテーマはと言いますと、

せつなく壮大なメロディーに

いかにバカバカしい歌詞を乗っけれるか

といったところでしょうか。


そうですねえ。

より具体的に言いますと、


尾崎豊が何か変な歌詞の歌を歌ってる


といったイメージですかね。


これ実は

二週間程前のデスクトップ用の歌の収録の際に

皆様の前で一度だけお披露目した事があるんです。


皆様、苦笑しながらも

「いい曲ですね。」

とおっしゃってくれました。

苦笑しながらもね。


そんなわけで僕的には是非この

「ひげ独身のテーマ」をカップリング曲に!

と思ったわけですが、

レコード会社さん的には

「いや、ちょっと・・・」

と、かなり二の足を踏んでらっしゃるご様子でした。


ま、冷静に考えてみりゃそりゃそうですね。

たしかにね・・・


ちょいとマニアックすぎるかもしれません。


喜んでくれるのはおそらく

僕のブログを読んで下さってる一部の方々だけでしょうしね。


というわけで、残念ながら

「ひげ独身のテーマ」は

お蔵入りという事になりそうです。


となると、

別のプランを考えねばなりません。


そこで僕は

かねてよりひそかに温めていたプランを口にしました。

これこそ、まさか実現するまいと思っていたプランをね。


そう・・・

実は僕・・・

その時既に・・・


もう一曲宿していたんです!


まだその時は

鼻歌に毛が生えたような曲でした。


しかし!

たしかにこの身に新曲を宿していたのです!


そのプランをレコード会社の方に話してみると、

「ああ、それでしたら。」

と、かなり前向きな反応を頂けました。


ただね・・・

この曲の実現こそかなりの難関でしてね。

ゴーサインが出るには

かなりの山を越えねばならんのですよ。

その途中、

どこかのポイントで「NO!」と言われたら

もう「THE END」なわけでね。


そうなると必然的に

CD化の話も白紙になるわけで・・・。


だから頑張って作りました。


ちゃんと二番まで作りました。


もし・・・

この曲・・・


このままのメロディーで

そして

このままの歌詞でOKが出たら、


相当面白い曲になります。



やれる事はやりました。

あとは・・・

審判を待つのみです。










えっと・・・


皆様・・・


既にうすうすは感づいてらっしやるかとは思いますが、


完成したばかりのこの新曲も・・・





とてつもなくバカバカしいですからね!








goo | コメント ( 120 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
キター!!! (しらっこ)
2007-02-07 23:46:43
もう、全部買ってしまいますから!!
 
 
 
ガンバレ兄貴!! (うっちー)
2007-02-07 23:47:51
厳しい事は沢山あるとは思いますが、とにかくCD化への道期待しています。
 
 
 
Unknown (トミタケ)
2007-02-07 23:49:37
これは噂のじらし戦法ですか!?
どんどん期待が膨らんじゃうじゃないですか!
蝶楽しみにしていますよ。
皆空の星に願っとけ!!俺は願ってる!
 
 
 
Unknown (hak)
2007-02-07 23:51:32
いっそう楽しみになっちゃいましたよ!
 
 
 
Unknown (クロノセンキョウシ)
2007-02-07 23:52:24
来たんですねッ!?キタンデスネッ!?遂に、墜にこの時が!

もうあと一歩ですよ!

ところで僕もこの時期あと一歩なんです。



だから兄貴

(,,,゜Д゜)尸~~~ガンガレ!

一緒にがんばろっ
 
 
 
Unknown ()
2007-02-07 23:52:27
ひげ独身のテーマもぜひききたかったけど、その新曲も相当期待しちゃいますぜ兄貴!
 
 
 
Unknown (RRR)
2007-02-07 23:55:03
ひげ!もう頑張るしかないぜw!!
 
 
 
Unknown (ゆうき)
2007-02-07 23:55:28
いよいよ実現に向けて動き出したんですね。もうすぐ自分たちの手に届くところまできてるんですね。兄さん、ファイトです。どんな歌か早く聴きたくてたまりません。バカバカしいのは分かりきってます。それでも聴きたいんです。
しかし、ひげ独身のテーマ…何気に気になるタイトルですね。そっちも聴いてみたかった。そっちは実現不可能なんですか?何だったら全部入れてミニアルバムにしちゃうとか、ダメですか?
 
 
 
更に応援します! (名無し男)
2007-02-07 23:57:11
カップリング曲候補も気になりますが、ひげ独身のテーマも凄く気になります!
是非何処かで聴ける機会があって欲しい!もっと応援し続けますー!
 
 
 
Unknown (柚姫の下部)
2007-02-07 23:57:56
全曲入れて柚姉さんとのスペシャルトークも入れれば絶対売れますって!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-08 00:00:04
馬鹿馬鹿しくてもいいんです!
兄貴なら何でもいいんです!!

期待だけでも楽しめます!!
 
 
 
Unknown (らぴぃかーな)
2007-02-08 00:00:48
そんなバカバカしい(らしい)曲で通っちゃう兄貴SUGEEEEEEEEE!!!!

カップリングまで入っちゃったらこれはもう買い確定ですよ!!
 
 
 
ひぃ! (Unknown)
2007-02-08 00:01:03
そこが一番の問題点だったのかよ!!!

ひげ独身はボーナストラックでw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-08 00:01:19
やばい!上手くじらされているっ・・・!

期待は膨らむばかりです。

どうか実現してください!
 
 
 
Unknown (ペペ)
2007-02-08 00:11:46
着実にCD化計画は進んでいるではありませんか、ひげ独身のテーマも気になりますのでうたらじでご披露なんて…?それと兄貴はハンター×ハンターのゲンスルーの声もあてていらしたんですね(笑)今度見てみようと思います。それでは頑張ってください。応援しています。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-08 00:17:08
新曲は勿論、ひげ独身のテーマも収録して下さい。
お願いします!
 
 
 
ガンバレッ! (コトブキ)
2007-02-08 00:18:31
とびっきりのバカバカしい歌期待してます!

ガンバレ兄貴!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-08 00:19:15
聞きてぇええええええええええっ!
「ひげ独身のテーマ」聞きてぇええええっ!!!111

いいっ!このばかばかしさが素晴らしいっ(褒め言葉)
何か微妙にうたわれと無関係っぽいのが更に良い!
ガンバレ兄貴っ!がんばれ関係者諸氏!!
 
 
 
Unknown (max)
2007-02-08 00:22:35
「ひげ独身のテーマ」はいつか舞台でお願いします。
皆楽しみに待ってますよ、間違いなく。
(・∀・)
 
 
 
Unknown (えり)
2007-02-08 00:23:35
うわ~ひげ独身のテーマも是非入れてほしいですよ!!是非ボーナストラックとして入れてほしいです~♪きっとステキに笑えるんでしょうね~★
早く発売しないか…ドキドキして待っていますね♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-08 00:25:30
もうリリースが待ちきれなくて眠れぬ日々を送っております…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-08 00:27:15
もう兄貴の曲を買う為の資金はちゃんと用意してますよ。…とりあえず3000円くらい。
 
 
 
Unknown (ななしん)
2007-02-08 00:29:52
ボーナストラックとして・・・

ひげ独身のテーマを!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-08 00:30:50
ほげー(;゜∀゜)=3ハァハァ
 
 
 
Unknown ()
2007-02-08 00:31:13
ひげ独身のテーマ・・・めっちゃ聞きたいですやん!!それをお蔵入りにするとは・・さみしいものですね。。

兄貴の歌を楽しみに待っています。。
 
 
 
あ、兄貴! (弟分一号)
2007-02-08 00:34:22
あと7~8曲ばかり宿してくだせぇ!
そうすりゃフルアルバムでいけますぜ!

なぁに、シングルの売れ行きをみれば、レコード会社の偉いさんも納得しまさぁ。

アルバムでは、すあらさん(完全に憶えた)に作詞してもらうってぇのは、どうっすかね?w
 
 
 
Unknown (すいか)
2007-02-08 00:36:22
バカバカしくてなんぼですよ、いいじゃないですか!

隠しで入れてください!! こそっと!
 
 
 
Unknown (うるふ)
2007-02-08 00:36:52
じゃあ「ひげ独身のテーマ」は予約特典とか・・・
 
 
 
4410 (Unknown)
2007-02-08 00:43:41
そのバカバカしさが楽しみで仕方ないのですよ。
ワクワクしながら待たせていただきますよ!!
 
 
 
 (蒼志郎)
2007-02-08 00:51:06
ひげ独身のテーマいつかきいてみたいです!そうだうたわれらじおのゲストに行ったときにうたってください
 
 
 
Unknown (もやし男)
2007-02-08 00:53:55
楽しみすぎる、マジでがんばってください!
あとひげ独身のテーマも3トラック目に入れてくれると激しくステキで嬉しいです。
 
 
 
勇気を出して (源ノ介)
2007-02-08 01:05:09
いよいよ、具体的な話になってきましたね。
メインの曲さえ実現できれば、あとは流れに身を任せてもいいのでは…
レコード会社さんにも、思惑があるでしょうから…
発売になったら、1枚だけは買うつもりです。
どんなに恥ずかしいジャケットでも、レジのお姉さんが美人でも、
下を向いてでも、勇気を出して、
「これください」と…言えるだろうか? オレ・・・
 
 
 
しばらく (出師裏)
2007-02-08 01:08:56
見ないうちに凄い事になってますね
個人的には両A面の構成だったら嬉しいですね…

いっその事、フルアルバムを出すってのも良いんじゃないですか?
ネタには事欠かないでしょうし
チェックもより一層厳しい事になるでしょうけどw
 
 
 
どんなん!? (KEN)
2007-02-08 01:15:09
聴きてえええぇぇぇッ! ってゆーか、そんな話の途中でオイテケぼりにされても困りますヨ!?
 
 
 
まぐろ (Unknown)
2007-02-08 01:16:03
ヒゲ独身のテーマ…聴きたいっすw



せめて!シークレットトラックとしてカップリング曲に足してしまえばいいのでは!!?
 
 
 
Unknown (るん)
2007-02-08 01:31:05
CD化への道がはっきりと見えてきましたね!
剛志さんのバカバカしい曲をみんな待ってます!!
 
 
 
Unknown (三宅はななり(新潟))
2007-02-08 01:32:48
「ヒゲ独身がカップリングじゃダメですか!」
(二次元が初恋じゃダメですか!)

いや・・・兄さん、ここは逆に考えましょう。

「ヒゲ独身」は、2ndシングル用の曲だとね!

まずはデビュー曲を成功させましょうね
 
 
 
Unknown (てっちゃん)
2007-02-08 01:33:10
あーー!ひげ独身お蔵ですか…残念(笑 カップリングの話ってことはかなり前向きに進んできてるんですね。兄貴を歌を心待ちにしてます!!
 
 
 
ならば!! (がすけつ)
2007-02-08 02:22:15
いくつかの山を乗り越えてCDが出たとします!!
っていうか、出して下さい!買います俺も!!

そうなれば剛志兄貴はミュージシャン!!
ミュージシャンがやる事と言えば…
そう「ライブ」!!

そしてライブでは新曲の先行披露とか
お蔵入り曲をちょっと歌ったりとか
しますよね…?
しますよね。
しますよね!!!


頑張ってください、応援してます。
 
 
 
Unknown (a)
2007-02-08 02:26:54
アニキは作曲の才能があるんだな
 
 
 
Unknown (Vollmond)
2007-02-08 02:28:31
流石は兄貴、俺達に出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅ!

ひげ独身はお蔵入り……残念ではありますが、きっといつか日の目を見ることがあると信じています
シングルを出したら、次はアルバムです。ミニアルバムでもアリです
そうすれば、きっとひげ独身も収録されるに違いない!
……とまあ、そんなわけで。とにかく期待しています、頑張ってください
 
 
 
Unknown (srawrats)
2007-02-08 03:06:57
兄貴の作る新曲も楽しみにしてます
兄貴が一生懸命作った曲であれば
僕は喜んで買いますよ
 
 
 
Unknown (うたわれたいもの)
2007-02-08 03:11:56
兄貴の曲がばかばかしい曲?いえ、私にとってはバイブルです(断言
 
 
 
Unknown (ごり)
2007-02-08 03:46:35
うわーうわー!いっそのことミニアルバムみたいにするのはどうですかwwwひげ独身のテーマ聞いてみたいです!
 
 
 
ああ早く聞きてえw (稀有)
2007-02-08 04:19:13
カップリングが何であろうと”買い”に間違いないのですが、
何やら楽しそうな匂いする曲だって事はわかりました!
カップリング会議までなされてるって事は、もう吉報を待つばかりですね・・・!

是非「ひげ独身のテーマ」はボーナストラックでw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-08 04:24:01
兄貴が嫌といってもCDTVで流されるくらい買っちゃいますからね!!
 
 
 
Unknown (ta)
2007-02-08 04:46:10
兄貴!ライブやりましょう!ライブ!!
 
 
 
前回の記事で (風神青年)
2007-02-08 06:16:32
二回も同じコメントおくっちゃってすんませんでしたm(_ _)m 今後気を付けます。そして本題…剛志兄さん、ひげ独身のテーマは残念でしたがもう一つの曲楽しみにしてます!
 
 
 
(//▽//) (もり)
2007-02-08 08:12:45
うきゃぁぁぁぁ(//▽//)超楽しみです~!!(^O^)/頑張って下さい☆
 
 
 
鼻毛の歌!? (鷲士)
2007-02-08 08:17:20
>もう一曲宿していたんです!
兄貴、がんばって産んでください!
バカバカしさ全開の曲、待っています!
 
 
 
Unknown (何をするだ!)
2007-02-08 08:24:33
作品が湯水のように湧き出してくるにいさんの脳髄にはもう脱帽ですwww
ひげ独身聴けないのは残念ですがこれからもにいさんを信じて着いて行けばいつかは披露してくれるものと信じています!!
 
 
 
今日は200円 (相沢基樹)
2007-02-08 09:24:54
なにやら希望のもてそうな展開に、男は喜び今日は200円を貯金箱に入れた。

新しく生まれるカップリング曲と、不遇の子「ひげ独身のテーマ」の為に。

兄貴、最近は産婦人科医が足りないようですが、めげずに良い子を産んでください。
 
 
 
Unknown (ひげのおじさん)
2007-02-08 09:28:17
こうなったらより一層気合入れて応援しますぜ、兄貴!!!!!!
新曲楽しみッス。ひげ独身のテーマも聞きたいぜ!!
 
 
 
ぜひとも! (藍玉)
2007-02-08 09:29:31
レコード会社さんが拒否してしまうほどの「ひげ独身のテーマ」とは一体・・・またうたわれらじおあたりで鼻歌程度にでも公表して欲しいものです。
あとCDのカップリングとして柚姉さんと力也さんを加えて(まきこんで?)「うたわれバミューダトライアングル関係」(タイトル長っ)とかいう曲はどうでしょう!
だめですかね・・・
 
 
 
応援してます (hiro)
2007-02-08 10:24:27
「ひげ独身のテーマ」もとても興味深いですが
大きな一歩を踏み出されたと言うことで、小山さん、
強く強く応援しています!
 
 
 
Unknown (河童)
2007-02-08 10:30:29
「真・うたわれるもの」「ひげ独身のテーマ」「期待の新曲」…
3曲も作ってしまうとはさすが兄さん!

ひげ独身のテーマはいずれどこかで耳にできる事を期待して
とにかく今はCDの発売を一日千秋の思いで待つばかりです…
 
 
 
新曲 (BNING)
2007-02-08 10:57:20
CD発売計画着々と進行してますね!



ひげ独身のテーマが聴けないのは残念ですが、最新の曲が聴けるのは楽しみです!



だけど、兄貴はすごいっすね!

3曲も作ってしまうとは!!



発売楽しみにしてます^^
 
 
 
Unknown (詩菜)
2007-02-08 11:27:49
カップリング曲は浪川さんが歌ってくれるとばかり思い込んでましたが、
新曲も楽しみです!!兄貴、突っ走ってください!!
 
 
 
Unknown ()
2007-02-08 12:02:14
兄さん「ひげ独身のテーマ」はダウンロード販売にしましょう!
CD化計画、絶対に成功させてください。ご武運を!
 
 
 
透過の如く黒色のハクオロ兄貴様へ (うまれたて32歳)
2007-02-08 12:46:15
兄貴様へ
CD化が危ない橋になることは重々私どもは承知しておりました。ぐらついていることも・・・でも。でも、この橋の先に、必ずすばらしい結果が待っていることは、間違いありません。
ですから、兄貴様。貴方様の負担私どもにも背負わせてくださいませ。わたしどもにできることをお申し付けください。
それだけCD化望む人たちがいるのですから・・・。
兄貴様、わたしどもを大切にしてくれるのならどこまでもついていきます。手となり、足となり、力となります。
お願い致します兄貴様。どうかどうか、CD化をお願いします。「一人の力は小さくとも、みんなの力で無限大」では。
あと、曲の題名をこのブログの人間に考えてもらうという意見は、いつの日か叶えてくださいませ。それではまた。
 
 
 
気になりますよ! (アナゴ)
2007-02-08 12:48:55
兄貴に宿ったもう一つの曲…
言わば、もう1人の兄貴!(?)
生誕を心待ちにしてます!
 
 
 
光が・・・・ (龍鬼)
2007-02-08 13:15:26
ついにここまできましたか・・・もうこっちは買う準備は完了しています!!いつ発売しても買いにいける状態です!!そして後にはアルバムも出したりしちゃって・・・いいですね~アルバムにヒゲ独身のテーマ、ボーナストラックに三宅華也さんと一緒に歌う真うたわれるものを入れてもらえば最強ですね!!
 
 
 
むしろ (かずっぺ)
2007-02-08 14:36:37
CD化にまた一歩近づきましたね
>とてつもなくバカバカしいですからね!
バカバカしいからイイんじゃないですか!
むしろバカバカしくないと!
 
 
 
Unknown (CitricAcid)
2007-02-08 14:37:02
>鼻歌に毛が生えたような曲でした。
鼻毛歌・・・ですか?(ぁ
CD化がんばってください!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-08 14:46:42
まじCD化したら絶対買うんで頑張ってくださいー。
応援してまっす|ω・´)
 
 
 
Unknown (うまれたてのハタチ)
2007-02-08 15:47:35
兄貴~!!新曲完成おめでとうごさいます!!
カップリング曲「ひげ独身のテーマ」・・・いいですね~!特に題名が!
何の縁か、実は私もひげ独身・・・。
是が非でも聞きたいところですが、残念です・・
いつか聞けることを信じてますよ!
それにしても気になるのは兄貴の宿していた曲ですよ~!
「鼻歌に毛の生えたような曲」って!?
兄貴のことですから期待の裏切らないばかばかしい曲のはず!楽しみにしてますよ~!
誤字脱字が多い俺ですが・・・これからも応援してますぜ~!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-08 16:17:57
ちょっと兄貴引き出し多すぎw
ヒゲ独身のテーマもいつか必ず日の目を見るときが…
っていうか日の目を見させますよ、そんなオイシイ曲!

それはそうと、武装錬金の戦部、ばっちりハマリ役ですね。
クロウよりもハマってるんじゃないでしょうか。


フルチンが
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-08 18:18:53
ちゃんと進捗をして下さるあたりでお人柄が分かりますよ~*アニキはいい人だ~*
CD化応援しております!
でもきっと
 
 
 
Unknown (しづま)
2007-02-08 18:22:52
カップリング曲なんて考えてもいませんでした。

「ひげ独身のテーマ」もすごく気になるところですが、もう一曲のほうもすごく楽しみです。

CD発売がとても待ち遠しいです。
 
 
 
Unknown (ひげなし独身)
2007-02-08 18:40:18
発投稿ですぜ!兄貴!!CD化マジで応援してますぜw
というか、ひげ独身のテーマ…すでにうたわれ関係ないですなwまぁ、兄貴が出すのなら何でもOkですぜ!!
これからも影ながら応援させていただきやすぜ!!
失礼しやす!!
 
 
 
Unknown (猫司書)
2007-02-08 18:55:21
セカンドシングルのネタが早くも決まったわけですね

ヒゲ独身の歌

目指せアルバム
 
 
 
Unknown ()
2007-02-08 20:04:53
『ヒゲ独身の歌』ぜひ聞いてみたいですね
二枚目で出せたらいいですね
 
 
 
バカバカしくたって・・・ (イヌネコ)
2007-02-08 20:45:06
CD化への道が大変そうだと言うのがプログを読んでいてヒシヒシと伝わってきます。
剛士兄さんも大変だとは思いますが、バカバカしくたって良いじゃないですか~兄さんが兄さんの面白いと思うように作っていけば、後はみんながそれについて行くだけですよと思います。だから頑張ってください!!
「ヒゲ独身の歌」も是非出して欲しいですが、だめならうたわれるもののラジオを乗っ取ってでも流して下さいw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-08 21:08:04
剛志兄さんが相当面白いっていう曲はどれだけ面白いんだ?

期待に胸を膨らませてまっています。
 
 
 
進展してるのですね! (mako)
2007-02-08 21:20:28
頑張れ僕らのヒーローヒゲ独身ー!
 
 
 
Unknown (がい)
2007-02-08 21:42:49
だが、其の馬鹿を皆が待ち望んでます。
兄貴負けないで!
 
 
 
カップリング曲って・・ (ワニ)
2007-02-08 21:58:15
もっと高尚な次元でもめてるのかと思えばそこですかw
これはもう99%CD化実現可能ですね。
心配して損しました。
 
 
 
Unknown (ジャガー)
2007-02-08 22:33:55
今からオリコンに剛志兄さんが出てくるのを楽しみにしてますね。そういえばPVはどうするんですかね?
真・うたわれるもの の方は振り付けがあるそうですが・・・
 
 
 
Unknown (まゅ)
2007-02-08 22:38:40
カップリング曲とか超聞きたいです!!
バカバカしくたっていいじゃないですか!!
てゆうか、バカバカしいのを私は期待してますw笑
楽しみにしてるので、いろいろ大変なこともあるかと思いますが頑張って下さいヽ(^o^)丿
 
 
 
Unknown (noname)
2007-02-08 22:56:40
ならば三曲入りのCDにしましょうよ。

でもうたわれ関係NEEEEE

 
 
 
Unknown (kai)
2007-02-08 23:00:36
もう既に二曲目も未完成ながらお持ちでしたか!
いやぁ~もうホントに楽しみですよ!!

頑張って下さい!めっちゃ応援してます!!
 
 
 
もう俺たち躍らされるもの (ES)
2007-02-08 23:02:06
発売が待ち遠しいです!

これを機に、うたわれキャラソンシリーズを開始し、全巻購入特典として「ひげ独身のテーマ」収録のCDプレゼントってのはどーですか?!
 
 
 
Unknown (店ちょさん)
2007-02-08 23:09:55
セカンドCDが「ひげ独身のテーマ」=兄貴は二枚目ひげ独身!!  
 
 
 
Unknown (サノコウ)
2007-02-08 23:21:58
熱い!!
絶対買うでぇ!!アニキ
 
 
 
がんばれ兄貴! (Unknown)
2007-02-08 23:47:33
ひげ独身のテーマ聞きたいっす!! CD出たら絶対買いますよ!! 応援してます!!
 
 
 
ひげ (テ・・・)
2007-02-08 23:50:55
ひげ独身のテーマ・・・それはそれで気になるっス
 
 
 
Noとは言えない日本人 (Y.M)
2007-02-09 00:10:14
まさか議題がカップリング曲の事だとは意外でした。
私は素人なのでよく分からないのですが、それだけ重要なんですね。
「ひげ独身のテーマ」は聴いてみたかったです。
おもいっきり苦笑したかったです。残念でなりません(泣)。
是非、またひょっこり出てきてほしいですが、
その頃には剛志さんはもう「ひげ独身」ではなく、
「ひげ新婚」とか「ひげ父(not乳)」になってるかもしれませんね(笑)。
そんな先の見えない事を考えていてもしょうがないので、
今は新曲に期待するとします。うまれたてが宿した生まれたての曲を。
CD化が本当に実現できるといいですね。
最後に一つだけ、とてつもなくバカバカしい=最高です!
 
 
 
Unknown ()
2007-02-09 00:35:46
3曲目にひげ独身のテーマを是非入れてくれないでしょうか!!
世の中広いです
この曲を目当てで買う人もいるはず!!!
 
 
 
Unknown (安西先生)
2007-02-09 00:41:10
鼻歌に毛が生えた曲って・・・
鼻毛ソングデスナwww
 
 
 
カップリングですか~ (千葉)
2007-02-09 05:08:07
「ヒゲ独身のテーマ」ですか…とても気になりますね。聞ける機会があれば聞いてみたいです。
でももう一つの新曲も気になりますねぇ~。

バカな曲を期待していますよ。剛志兄さん。
 
 
 
Unknown (185cmA型酒好き)
2007-02-09 05:53:01
もうなんていうか、何が出てきても楽しめるという自信が芽生えてきました。
 
 
 
おぉ (冥王星)
2007-02-09 06:20:38
兄貴すごいぜ!!本当にCD化が実現!?
にしても苦笑できる歌なんて滅多にないですよ、ヒゲ独身の歌もいつか聞かせてください!
頑張れ兄貴!楽しみだ!
 
 
 
Unknown (はるひ)
2007-02-09 10:52:41
例えどんなに馬鹿馬鹿しい曲だろうと買いますぜ、兄貴!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-09 11:17:09
スムーズにいってないって言うからどんな大人の事情的なゴタゴタがあるのかと思っていたら(人とか人とか人とか・・・)

あんたか!!

すっげー期待してます
 
 
 
Unknown ()
2007-02-09 13:06:11
ひげ独身のテーマを3曲目にいれられたら一番いいんですけどね!
全力で応援します。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-09 21:27:28
「ひげ独身のテーマ」も収録されてたら失禁する
 
 
 
Unknown (せんり)
2007-02-09 22:47:04
ぜひとも「ひげ独身のテーマ」もCDに加えてくださーい!
ものすごく聞きたいですー。
 
 
 
Unknown (TTA)
2007-02-09 23:11:45
一ヶ月ぶりにみたら、すごいことに^^
CD化実現期待してます。
がんばってくださいね。
 
 
 
Unknown (egm)
2007-02-10 00:23:25
カップリング曲は考えてなかったので、ビックリしました。

ますます期待!





今日からまた頑張れそうな気がしてきました。兄貴ありがとう。
 
 
 
Unknown (巫浄琥珀)
2007-02-10 02:44:51
100げっとーと言ってみる。
馬鹿馬鹿しい曲大いに結構!!
 
 
 
Unknown (マカビンビン)
2007-02-10 08:14:00
出たら買います。楽しみにしてます。
 
 
 
CD化されたら (ST)
2007-02-11 00:48:20
カラオケで歌えるってことですか!?ww
これは期待大ですねwww

新曲も聴いてみたいですがヒゲ独も聴いてみたいですね~(´~`)

名前だけ知ってて聴けないだなんてorz
どうか、どうかCD化して下さい(><)

応援してます
 
 
 
Fight!! (剛志にぃを信仰する者)
2007-02-11 01:33:00
にぃさん…「ひげ独身のテーマ」聞きたかったです。残念ですよ。
でも、確実にCD化実現は近づいているんですよね!?
頑張って下さい!!我らが兄貴!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-11 01:53:25
馬鹿馬鹿しい
だが、それがイイ!
 
 
 
ふなみの (CD化熱望)
2007-02-11 05:33:30
「真・うたわれのテーマ」の浪川さんとデュエットバージョンが入ってたら最高なんですが。こんなレアアイテムはゲットせねば、とみんな思いますよ。
「ひげ独身のテーマ」もデモテープそのまんまでいいから入れてくださればなお良し!

とにかくCD化へ頑張ってください!
 
 
 
Unknown (にぃにぃらぶ)
2007-02-11 11:51:37
まだその時は
鼻毛が生えたような曲でした。


…と読んでしまった私は相当剛志にぃにぃに侵食されている気がします。笑
CD化プロジェクトも遂にゴール射程圏内ですね! 陰ながら応援しています。
 
 
 
そいつは盲点だったw (うみくらげ)
2007-02-11 20:06:30
確かに、CDにはカップリング曲必要ですよねww
しかしそんな難関?もあっさり乗り越えられたようで。
もう一つの曲も兄さんはバカバカしいと言ってますが、
そんなバカバカしくも兄さんらしい曲を求めているので
むしろドントコーイ!ってな心境ですよw

どちらの曲も聴ける日がくることを楽しみにしておりますw
これでまたCD化した時の楽しみが増えたなぁww
 
 
 
隠しトラック (ひげ高校生)
2007-02-11 21:24:25
でもいいので「ひげ独身のテーマ」聞きたいです!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-11 21:25:53
楽しみにしてます!
 
 
 
準備の力 (独身求道者)
2007-02-12 00:07:46
一つのプランが座礁しても別のプランを準備しておけば、可能性が残せる。
可能性を失わないために、二手三手別の準備(ここではカップリング用の曲)をしておくことは大事なのだなと思いました。
それから、うたらじCD2の特別編にゲスト出演されるそうですね。また、剛志さんのトークが聴けるのが本当に楽しみです。
 
 
 
キタキタキターーーーッ (村雨紫苑)
2007-02-12 13:26:52
ちょっと来れない間にもぅそんなトコまで話が!!素晴らしいです。流石兄貴!!!
「ひげ独身」がお蔵入りなのは残念でなりませんね。
皆さんの言うようにボーナストラックなり、特典なり
でつけて貰いたいところですが…とにもかくにも一歩
また一歩前進しているのが嬉しい限りです。

そうそう、肝心のメイン曲「真・謳われるもの」ですが、「うたらじ♯32」の中で、聖上と薬師様がベタ褒めしてましたね!
聖上「あいつは凄い!(笑)/専門家の方が褒めてましたよ」
薬師「ただの鼻歌だったのに(笑)なかなかどうして凄いです!/CD化して欲しいな/Mステに出たらいいな♪/うたわれのメンバーでコーラスしましょw/天才ですよ~♪」

これ聞いてね、のたうちまわりましたよ。
早く発売してくれぇぇぇぇぇっ!!!って(笑)
やばい、出てもいない内から禁断症状が…wwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-12 14:14:36
この中のどれが柚姉のコメントかなぁ~
 
 
 
Unknown (こあら)
2007-02-12 16:06:28
CD化の実現を心よりお祈りしています。
ひげ独身のテーマも是非聴いてみたいです!
 
 
 
ところで兄さん (Unknown)
2007-02-13 03:29:37
とてつもなくばかばかしい曲プロジェクトでお忙しくてお忘れかも知れないんですけど、そろそろバレンタインデーっすよ。どこに贈ったら兄さんのお手元に届くんですか?
 
 
 
Unknown (ティーナ)
2007-02-13 13:55:51
とても楽しみにしてます!!
頑張って下さい!!!
 
 
 
一方的な応援は、時に人を傷つける。それでも (なp)
2007-02-14 10:02:25
がんばれあんちゃん

おいらもがんばる
 
 
 
プロフィール欄 (spirall)
2007-02-14 11:10:43
自己紹介に歌手や作曲家、作詞家も加えてみたらどうでしょうか?
 
 
 
Unknown (狂い咲きジョニー)
2007-02-14 15:31:46
カップリング・・・
UMAベナウィ浪川とのコラボレーション・・・

とかだめですか?

なんか浪川さんをネタにすることしか思いつかない・・・
 
 
 
Unknown (匿名)
2007-02-14 19:58:55
ここには二回目の書き込みなので、関係ない話ですが、
兄貴・・・今年は幾つチョコ貰いましたか・・・w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-15 18:17:33
力也さんも柚木ねぇも絶賛でしたね。本当に剛志にぃの曲が楽しみです。体に気をつけて頑張って下さい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。