goo

うたあげ続報

2006-10-19 01:21:29 | Weblog
どうやら昨日の時点では
残念ながら電撃的和解はなかった模様です。
お仕事の都合でお一方が来られなかったみたいです。

何故このように伝え聞いたような物言いなのかと言いますと、
実は私

一次会に参加出来ておりません。

その時間野島(兄)中原麻衣らと共に
別のアニメのアフレコ現場にいました。
何のアニメかと申しますと、
・・・ごめんなさい。
今告知しても忘れられてしまう可能性大なので、
せっかくなんでオンエア直前に改めてお知らせさせてもらいます。

とにかくその仕事を終え、打ち上げ会場に僕等3人が到着した頃には
既に一次会会場は完全撤収
二次会からようやく参加出来たわけです。

ですから一次会に誰が来てたとか何が行われたかは
正直よく分かりません。
でも何だかんだ二次会にも結構人はいましたねえ。
キャストだけでも力也さん、柚木さんを始め10人以上いましたし。
あ、浪川もいたし。

ネタとはいえ浪川を見つけた時はちょっぴり驚いてしまいました。
そして何故かちょっぴり嬉しかったりもしました。

というか
自分でもネタなのか何なのかよく分からなくなって参りました。

恐るべし!浪川スパイラル!

二次会、三次会と楽しく過ごし、打ち上げは終了したわけですが、
うたわれ関係の仕事はまだあるみたいですし、
キャストの集まりは何やかんやありそうですし、
全然祭りのあとという感じはしませんでしたね。

写真はやはり浪川
よく見ると昨日の写真よりも若干目が鋭い。
おそらく獲物を見つけたのでしょう。
goo | コメント ( 27 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (こうすけ)
2006-10-19 01:27:07
お疲れ様です。

うたわれも一区切りと言うことで、

新しいお仕事もチェックさせていただきますよ!



あと、個人的には剛志兄の舞台も是非見てみたいでっす。
 
 
 
電撃的和解ならずww (うみくらげ)
2006-10-19 01:29:04
電撃的和解はならずですか~。

残念というかなんというか、ちょっと複雑な感じですねぇ。。



何はともあれ、うたあげお疲れでした~。

うたあげ続報というより既に『浪川さん祭り』みたいな感じですねw
 
 
 
Unknown (ちゃら)
2006-10-19 01:33:23
嬉しかったのはきっと、

剛志さんが浪川さんに恋をry
 
 
 
お疲れ様でした! (るん)
2006-10-19 01:33:34
うたあげ二次会からだったんですね。

ヤマトナデシコ七変化はチェックしておきます!

うたわれも公式に一区切りになりましたね。

それでもまだまだ祭りは終わらないようでよかったです。

これからもうたわれに限らず、楽しんでください。





浪川スパイラル・・・浪川さんにそんな特殊能力があったとは!

これも浪川生態辞典にチェックしとかないと。

浪川さんの「獲物」が非常に気になりますが・・・まさか?!
 
 
 
Unknown (ダン・ロップ)
2006-10-19 01:35:28
お疲れ様です

  剛志さん ヤマトナデシコ七変化 に



 出るんですね。。 美男子だらけの中にどう絡んでいくか 楽しめです。。 

 ワイルド男性役 ですかね??

 まだ次4話なので 忘れないよう

 しないとー!!!!  
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-19 01:39:34
狙ってる狙ってる

まさに野生の目です、カッコイイです



残念ながら電撃和解はならなかったようですが

これからも口約束撲滅実行委員会の活動を頑張ってください
 
 
 
これからも…。 (メタリオン)
2006-10-19 01:48:31
「うたあげ」、お疲れ様でした。

やはり大変盛り上がったことと思います。

今後の「うたわれるもの」の展開も楽しみですが、別な作品等でも期待したいと思います。



それにしても、「うたわれ」メンバーの方々はいろんな意味ですごい方ばかりですよね…。浪川さんあたり超人の域に達していると言っても過言ではないのかも…。

もちろん剛志さんは超人の域に達していると思います。
 
 
 
もぅ我慢デキナイッ! (クッキー)
2006-10-19 01:49:40
夜中に一人、部屋で爆笑。もぅダメだ。見てるだけじゃいられない。コメント書く!

浪川氏のファンでありながらも、この決定的な野性の姿に驚きを隠せません。絶対、獲物狙ってる;°д°)にしても、良かった。。。実在すると証明されて。ホッ

うたわれメンバーの仲の良さが伝わってきて、何だか嬉しいなぁ☆★
 
 
 
狙ってる目ですね (こあら)
2006-10-19 01:55:28
小山さん、うたあげお疲れ様でした。

浪川氏の獲物が何なのか気になります。
 
 
 
狩人 (巫浄琥珀)
2006-10-19 01:58:04
ターゲットロック、陰陽弾を喰らえ。
 
 
 
Unknown (としあき)
2006-10-19 04:31:17
剛志さん出るんならヤマトナデシコ見よう



ていうかすんげえ聞きたかったんでお声が
 
 
 
Unknown (ミルミル)
2006-10-19 06:15:23
あの目は剛さんを狙ってるんですよ

それはもう、舐めまわすように…
 
 
 
おつかれさまでした (zigzag)
2006-10-19 06:43:24
浪川さん、カッコイイ!

でも、私のイメージでは、獲物を捕えようとして逆に自分が捕獲される気が…。
 
 
 
Unknown (ぬまきち)
2006-10-19 08:27:41
浪川さんは、剛志さんの右の乳を狙ってるんですよ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-19 08:40:59
本当に皆さん仲がいいですねえ。

確かに昨日の写真よりも若干目が鋭いですね。

その視線の先が気になります。
 
 
 
のぼったもの (剛志さんに導かれたもの)
2006-10-19 09:34:39
浪川さんの視線の先にはもちろんうたらじ第11回で姐さんが言っていた三宅華也さんが居ると妄想してみました。

剛志さんの新しいアニメ期待して待ってます。
 
 
 
すごい! (チビ独身)
2006-10-19 10:08:37
18日付けランキング、14997ipで2位とは…

やはり皆さん浪川さんの生態を知りたかったのでしょうか(笑)
 
 
 
残念! (時雨はるひ)
2006-10-19 12:52:01
電撃和解ならずですか・・・残念です



浪川さんまさに野生の顔つきですね(笑)
 
 
 
ナミナミは (しー)
2006-10-19 13:53:09
こんだけネタにされてることご存知なんでしょうか(笑)

ヤマナデ楽しみにしてまーす☆
 
 
 
あらあらw (思われるもの)
2006-10-19 17:24:16
「うたあげ」ご苦労さんです~w浪川さん目鋭っ!wまさに野生の目つき;;何を狙ってるのでしょうか~?w うぉ! まぶし!!これからも剛志さんももちろんですがうたわれるものキャストを応援していきますよ!!♪ 
 
 
 
Unknown (にっしん)
2006-10-19 18:50:39
獲物とは…?

∑は、三宅さんが危ない!?
 
 
 
またもや、浪川さん… (生まれたての35歳)
2006-10-19 20:12:10
剛志兄貴、あなたはもう、歩く流行語大賞ですね。



うたらじのファンサイトにおける名言投票コンテストで、

「箱根のみなさーん!」がダントツの一位を獲得したのみならず、

十位以内に入賞した剛志兄貴の言葉は3つもありましたよ。

たった一度の出演で、3つですよ!

どんだけファンにインパクトを与えたんですか!



しかも、このブログにおける名言の数々、

平気でひとつの記事の中に、2~3個はあるじゃないですか。



本日のうたあげ続報にしても、

「浪川スパイラル!」ってなんですかっ!

「獲物」って…。



最初に見た時には、

「あれ、昨日と同じ写真?」と思ったら、

浪川さんの目つきが違ってるっ!



もうダメだ、毎日、剛志兄貴のブログから

目が離せなくなってきちゃいました…。
 
 
 
鍋パーティー? (karura)
2006-10-19 21:08:12
剛志兄は一次会からいなくちゃダメですよ、

きっと一次会は盛り上がりに欠けたでしょう・・・

三次会までいたらしい下山さん(ムックル)の画像がが見たいです



鍋パーティ-(第三次大戦)実行は期待してもいいのでしょうか
 
 
 
おや?この生物は? (三浦海人)
2006-10-19 21:27:16
剛志兄!

こんばんわ!

"うたあげ"や"和解"やら"図鑑に載っていない生物"の発見など、剛志兄の世界は相変わらず賑やかで楽しそうですね!



アフレコもされたとの事なので、剛志兄が出演する番組を楽しみにしております。

さすがに"夢想歌"が流れるような、危険な発言はないと思いますが。





ご多忙でしょうが、元気にガツンとかまして下さい!

応援しますぜ!

 
 
 
うたあげ、お疲れさまです。 (オラーニ)
2006-10-19 23:24:38
ヤマナデに出演なさるんですね。何話目になるんでしょうか? 楽しみにしております。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-20 00:33:34
この珍獣は捕獲するべきなんでしょうか

それとも見守るべきなんでしょうか
 
 
 
Unknown (ワロチ)
2006-10-20 00:58:06
おもしろーいー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。